一眼♡ | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。

ずっと写真はiphoneで撮っていて
携帯で充分と思っていたのですが…

ディズニーに行くようになり…ラブラブラブラブラブラブ
一眼レフが欲しくなりましたラブ


年パスは1年限定の予定なので、買うなら今しかない!!!!!

ということで…


{5156A261-A2EF-4D8E-BF14-2DAC13DD895F}

購入しました!キラキラ


初心者だし、ちびっ子なので、とっても軽い機種にしましたおねがい


これから、いっぱい写真撮りたいですラブラブラブ


実はディズニーの他に電車がも好きだったりするので、撮り鉄もしたいな照れ

あーラブラブ早くディズニー行きたいな♩