2017.12.31娘と大晦日sea② | minicco diary

minicco diary

ブログの説明を入力します。


無事にポップコーン🍿を購入し、娘の大好きなミニーちゃんに会いに行きます❤️

{E1E5F9B3-0B92-4472-BF51-1EDED21F67D3}
ダッフィのポップコーンバケット、口がきちんと閉められるからいいですねウインク
シンデレラのバケットはすぐに開いてしまうので、何度もポップコーンをぶちまけてしまいました…えーん

{3BD849A4-5864-44C8-8225-AC2BDCE77395}

{2B1D2623-3E6D-4234-A18F-6C63C5DDADDA}
カメラの練習をするも、うまく撮れず…💔
難しい💦
{09654FF1-6696-49A3-9D06-F48D9D393F36}

{AE47FDEC-1640-4C91-B97B-0B62D4FD6E12}

この時のミニーちゃんグリは40分待ち❗️
ポップコーンを食べたり、いろんな物を見たりしながら待っていると…

途中で雪が…ガーン

そのあと雨にかわったりで、寒い思いをしながら待ちました…えーん



でも無事に…💕💕


{EDE88B8C-2C36-4FB2-B1F7-688A6E43D064}

ミニーちゃんに会えました😍

初めてのミニーちゃんとのグリ、母も緊張して、だいぶ挙動不審だったと思います滝汗

でも、とーっても可愛かった💕

娘のミニースカートに反応してくれたり、
私が持ってるミスバニーのパスポートケースにも反応してくれたりラブ


娘も楽しかったみたいで、一気にテンションが上がっていましたラブ



しかし、娘、ミニーちゃんのおうちはランドにあるのに、ここもミニーちゃんのおうちなの?と細かいことを気にしていましたニコ
その時は答えられなかったけど、ちゃんと母も調べたので、説明してあげようと思いますおねがい