働く男性の食事選びコーディネーター

管理栄養士の植村瑠美ですニコニコ

 

前回は黒烏龍茶の正しい活用方法について

お伝えしました照れ

知らなかったー!とういご意見もたくさんキラキラ

 

管理栄養士さんも使うんですねびっくり

という声もいただきました照れ

 

えぇ、使いますよ!!

効果があって、活用しやすい商品であれば星

黒烏龍茶の記事をまだ読んでいない人は

こちらからどうぞイエローハート

黒烏龍茶の活用方法、間違っていますよ!

 

 

黒烏龍茶と似た効果で

コンビニで買える商品が他にもありますよイエローハート

今日はセブンイレブンの商品を紹介しますキラキラ

 

 

 セブンイレブンのコレ、使えます!

セブンイレブンの

ペットボトル飲料でこんなのがあるのご存知ですか!?

 

ZEROkcal Cider

普通のサイダーではありません!

 

商品の名の上を読んでみてニコニコ

 

 

脂肪の吸収を抑え、

糖の吸収おだやかにする

どちらの効果も嬉しいですよねキラキラ

黒烏龍茶は”脂肪”だけでしたが

これは”糖”吸収もおだやかにしてくれますラブ

 

 

サイダーの中に

難消化性デキストリン

を入れていあります。

これが脂肪の吸収を抑制し、

糖の吸収をおだやかにするという作用を発揮しますキラキラ

黒烏龍茶とは含まれるものが違うので、

作用も違うんですねぇピンクハート

 

 

ちなみに…

コレも食事と一緒に飲むことで

効果が発揮されますので、

普通の水分補給で飲んでも意味がありませんもやもや

 

 ゼロカロリーサイダーの注意点!

黒烏龍茶に比べて

値段もお値打ちなのですが…

かつ、

レモンフレーバーもあるという充実っぷり乙女のトキメキ

 

でもね…

一つだけ注意点が!!

 

 

人工甘味料を利用していますもやもや

甘いのにゼロカロリーは嬉しいかもしれませんが

人工甘味料の影響を気にされる方には

おすすめできません!!

 

私はあんまり好きではありません…

なんとなく後味が残るし、

確実に浮腫むんですよねぇもやもや

 

人工甘味料を使用したものを飲むと

体が浮腫むという感覚を持っている人多いですよねぇニコニコ

ご注意くださいねキラキラ

 

 

何にしても、

まずは、食事が基本です!!

これを飲めば何を食べても良いと

思わないでくださいねウインク

 

 

じゃ、次回は

14日(土)23時にねラブ

お楽しみに音符

 

働く男性の食事選びコーディネーター

管理栄養士

植村瑠美

 

 

 

メール食事相談の申し込みはこちら 

  (1時間:5000円〜)

メール問い合わせはこちら 

メール無料メールセミナーはこちら