✧︎明日香野コレクション✧︎《龍神ブレス⋆✦》 | 小さな気づきと、喜びを記したい(´˘`*)☆*。

小さな気づきと、喜びを記したい(´˘`*)☆*。

神様や仏様、ご守護の皆様方のありがたさに、少しずつ気づくことが出来てきたこの頃・・・。そんな自分の拙い経験と気持ちを、これまた拙く綴る、不定期の日記です。


よう来てくれらはったな!!
ミントですーほっこり🍀.*

今日もよろしゅう頼んますー🙏



この記事の続きのつもりで書いたで⬇⬇⬇
もしまだの方は、ぜひ読んでみてな〜ウインク




「飛騨一宮水無神社⛩️」


の神さまから


「諏訪大社⛩️」


の神さまへの・・・

お届けもの🎁を預かるという
お役目を果たした後・・・ε-(´∀`;)ホッ



それは「 龍さん系龍 」
お届けものやと
友達から聞いておったもんで・・・


じゃあその繋がりでと
そん時、宮の神さま✨に
ご紹介させていただいたのがほっこりチョキ



明日香野ちゃんグリーンハーツ
オーダーして紡いでもらった、





じゃじゃーーーーーん❣️




『 龍神ブレスーー 龍✨ 』




どうや❓

なかなか
個性的なブレスさんやろほっこり



この子はな、
荷物が届いて封を開ける時から既に

ものすっごい
頭反応⚡がしとってなガーンハッ



まぁ、
明日香野ちゃんが
紡いでくれるブレスさんは

ほぼいっつも

どなた様かが
宿って来てくださるんやけど・・・



この子はまた
どんだけ力の強い子なんやと
ホントにびっくりしたんや😳

あ、書いとる今も反応しとるわ⚡⚡⚡




最初は・・・

明日香野ちゃんが紹介しとった

「ドラゴンアゲート🐉」

って石がずっと気になっとってな真顔


ひと粒ひと粒に
龍の鱗を思わせる模様を持つ

如何にも龍の石って感じの
燃えるような朱いその石に

めっちゃ惹かれたもんで・・・



情熱を感じる石さんやよね🔥カッコイイ❣️
この色ムラがまた、たまらん🤤
奇しくも、rinoちゃんも同じ頃に惚れとったね❤️



この石を用いて

明日香野ちゃんに
「龍神さま龍」に纏わるブレスを
紡いでもらいたい

そして

諏訪大社さまへの参拝時に
連れて行きたい

密かにそんな風に思っとったんや。




すると続いて彼女がな

美しく透き通る水晶の勾玉さん✨を
紹介してくれたもんで・・・

これがまた
私の目を釘付けにしてまってなキラキララブラブ



何回見ても、美しく清らかな😍勾玉さん✨
そして、赤ちゃんみたいで可愛いんやさな・・・❤



是非とも
その子たち✨を組み合わせて・・・


「龍神ブレス龍」を
紡いで欲しいとお願いした次第や😊



ほら!!⬇⬇⬇龍の鱗がわかりやすい石龍



明日香野ちゃんに
デザインを相談したところ・・・

「勾玉✨を使うと
   翡翠を入れたくなっちゃうの♡

   入れてもいい❓」

と柔らこう提案してくれたもんで

そこからは全て彼女に
お任せしたんやよほっこり


その結果・・・


やっぱ翡翠がひと粒入るだけで、
グッと神々しさが増すよね✨

明日香野ちゃん、
さすがや👏😊💕

いつも本当にありがとう😊❤






ほら⬇翡翠のアップが綺麗に撮れたーーー😍✨
地球の様にも、龍の目の様な模様も見えるね🌍
私にとっても、翡翠はとても特別な石さん✨や。



どなた様が
お宿りして来てくださったのか
私にはわからんけど・・・


力強い「龍神ブレスさん龍✨」


拝殿前にて神さまから
何かをお預かりさせていただいた後

そうや、
この子を宮の神さまにご紹介せねば

と腕から外し
お賽銭箱の端に乗せて



「龍神ブレスさん龍✨です。

   この子もお諏訪さま✨へ
   連れて行くつもりです。

   どうぞ、お見知り置きをほっこり



とお伝えしたんや。






そん時な、

どんな言葉で表現するのが的確なんか
私にはわからんけど・・・


いくつもの目の様なものが・・・


サーーーッ
サーーーッ


と近寄って来て
注目しては離れて行く、


っていうような気配が感じられたんや。


私はびっくりして
思わずちょっと
ブレスから離れたもんあせる



宮の上空には
いつも何体もの龍龍
泳ぎ回っとると聞くけど・・・

その方々が
見に来てくれたんなら
めっちゃ嬉しいことやなぁほっこり







そう言えば・・・

昔、家族で諏訪湖へと
ドライブに行ったことがあったけど

その頃は
神仏には何の興味も無かったし

ただ「間欠泉」を見てご飯を食べて
あー疲れたと
帰って来ただけやった(笑)



それなのに、今はどうやキラキラ音譜

こんなにも
神さまに対する
愛おしい気持ちと期待を持って

大好きな仲間たちラブラブ

同じ諏訪の地を
訪れることになるなんて・・・。



人の未来なんて私たち人間には
本当にわからんもんやよなほっこり



でもあん時、
諏訪の神さまは・・・


「このムスメは・・・

   何十年か後、私の所へ
   届け物を持って来る子だな・・・」


って事をすでにご存知で
微笑みながら
見ておられたんやろな。




全てが決まっておったこと。

未来も決まっておること。


そやで 死ぬ時まで

焦ること無く

安心して生きとればいいってこと。




それを確信出来ただけでも・・・


私の人生も
ほんの少しずつやけど


何かを学ぶことが出来とる!

よし、ちゃんと成長出来とるぞ!!


って、自分の頭を
ヨシヨシしてやれたんやぼけーテレ




龍神ブレスさん龍✨を連れての

諏訪大社さま⛩️への参拝🙏🏻✨


はてさて
どんな事が待ち受けとるのか
めっちゃ楽しみなんやよほっこり







あ、そしてな、4月までにもう一社、
参拝しならん神社さま⛩️が
出来てまったあせる



かなり前なんやけど・・・

もしかして私、
ここに呼ばれとる?

と気付いたのに、

2〜3年放置 汗
しとった神社さま⛩️があってなねーヤバイ



これがまた高山市内の
小さな小さな

「 諏訪神社さま⛩️ 」 

なんやさガーンハッ



時々ふっと
思い出してはおったんやけど、
行くには至らずあせる



お諏訪さま⛩️を訪れるにあたり一応・・・


この間チラッとその事を
晶ちゃんそらちゃんに話したら、


「ずっと、お待ちかねだから
   早く行ってーーー!!」


と言われてまったイヒあせる

(だってかなり田舎やし、
 ちょっと暗そうなとこなんやもん(꒪ᗜ꒪ ‧̣̥̇)
 恐らく龍さん🐉が居ると聞いて、納得。)


今度の土曜日に旦那と行くつもりやで
またリポートさせてな🚗³₃


あ、頭反応⚡しとるしショック(笑)




さぁ
今日の話はこれでおしまいやほっこり

読んでくれらはった貴方様

ホントにホントにありがといなキラキラ花束


また、お会いしましょうꉂ🤣𐤔