飛騨一宮水無神社さまと、カエルさん♡ | 小さな気づきと、喜びを記したい(´˘`*)☆*。

小さな気づきと、喜びを記したい(´˘`*)☆*。

神様や仏様、ご守護の皆様方のありがたさに、少しずつ気づくことが出来てきたこの頃・・・。そんな自分の拙い経験と気持ちを、これまた拙く綴る、不定期の日記です。


こんにちは、ミントやよーほっこり🍀 ̖́-


また見に来てくれて

ホントありがといな︎ラブ💕





3月の終わり頃から

また仕事が忙しゅうなると


疲れて書けんようになってまうで


今のうちに書いとくよーꉂ🤣𐤔






2月の終わりの連休には

大切なお役目も持って


『飛騨一宮水無神社さま⛩️』


を参拝させてもらったよ🙏🏻  ̖́-





その前に位山✨の麓にある

大好きな蕎麦屋さん


「 中仁 」さん


へ寄ったんやけどさ。




私のテッパン︎💕「限定10食 中仁定食❤」⬇⬇⬇

全てが、たまらんうまさや🤤



ホレホレ、このツヤよ❤うんまそうやろ🤤
絶賛オススメしまーーーす︎💕👍




食べながらな、

私の今回のお役目✨のことを

旦那に話し始めたらさ・・・


まだ蕎麦屋に居るのに

もうもう、

頭反応⚡が立ってまってさガーンハッ




やっぱり

今日、行く事になっとったんやな‪🤞🏻 ̖́-


全ては

既に決まっとるんやなぁと

改めて思ったよ。





車💨車💨車💨





先ずは、知る人ぞ知る‪𐤔

カエルさん🐸の様子から‪。




今回行くと、こんな風に雪よけの屋根が

作られとってな❣️「良かったですねー☺️」って、

何度も話しかけたけど・・・無言やったわ(笑)



見よ⬇⬇⬇

この、お賽銭の多さを❣️ 頭の上にまで💰(笑)

カエルさん🐸ホントに良かったですね❤

私まで、めっちゃ嬉しいんやけど😭😭😭



中央奥、大好きな『チバカの木さま✨』。

私は、女神さま✨やと思っとる。

上の方に、龍さんの気配もあるよね❓龍



天皇誕生日やったでかな、

神門が開けてあって嬉しかった♡



他神社から勧請された神さま達✨がおられる、

左側の廊下✨⬇⬇⬇

ご祈祷をお受けする時にここを通るんやけど

ものすごい頭反応⚡があるんやよ😳

本当にここにいらっしゃるんやなぁと、実感❣️



同じく右側の廊下✨
こちらはまだ、通った事はない。





さて、
4月には信頼する仲間たちと・・・

(信頼って字は、信じて頼ると書くね♡
 この仲間たちのおかげで、最近やっと、
 出来るようになったことや♡
 皆んな、本当にありがとう😊❤)


埼玉県の『 三峯神社さま🐺✨』

と、

長野県の『 諏訪大社さま⛩️✨』


をお参りさせていただくんや❤️



この私がやよガーン❓❓

信じられんと思わん❓❓❓


 
今生はこの病(リウマチ)を授かったし

遠くの、
特に山に鎮座される神社さまへは

私は絶対に行けまい・・・
と思っとったもんでさ、


もうもうもう、



嘘みたいやぜ!!!

ひゃっほーい٩(ˊᗜˋ*)و”❤



ってくらい
本当に楽しみにしとるんや🥰


特に、
ほぼ一心同体で動いてくれる予定の
いなほちゃん🌾

ご厄介を掛けるのは
火を見るより明らかですが
どうかどうかよろしゅう頼んますほっこり🙏






そんでもって、
この間そらちゃんがな音符


「ミントちゃん。

   高山の水無神社さま⛩️龍から
   諏訪大社さま⛩️龍への

   お届けもの🎁があってね。


   今回それを

   ミントちゃんが
   お預かりして行く事に
   なってるみたいだよ。」


と教えてくれてな(´ฅωฅ`)キャー❤




えーーーっ❣️
この私がやよガーン❓❓(本日、2回目‪𐤔)




そんな大役が務まるのかしらんと
そん時は思ったけど

今はもう、
未知の経験への楽しみと

いよいよ私も
神さまのお役に立てるのかと・・・

嬉しい気持ちでいっぱいなんやラブ︎💕






拝殿前に立ち、
神さまに細かいお話をして・・・



「こ、このような若輩者ですが

   お届けするものがございましたら
   預からせてくださいませ🙏🏻  ̖́-」



とお願いすると
またブワブワと頭反応⚡がしてな、

何らかを
預からせて頂いた事を実感したえーん

(そらちゃんに寄ると届けものは
  龍さん系龍の何からしい✨)





という事はさ。


今現在、
私のカラダのどこかに

大事なお届けもの🎁が
宿っとるって事なんやよな‪✨


それって、どこにあるんやろな❓

めっちゃ不思議じゃない❓‪ꉂ🤣𐤔

(⬆こういうこと考えるとこが
  ホントまだまだなんやさなꉂ🤣𐤔)




とにかく初めての任務( ̄^ ̄ゞ


私なりにお届けさせていただき
一体それは何やったのか・・・

後々、わかったら嬉しいなーキラキラドキドキ





相変わらずの拙い呟きを・・・

最後まで読んでくれて
ホントありがといなほっこり花束



この話には
もうちょっと続きがあるもんでな、

良かったらまた
ぜひ寄ってちょうだいませませ龍



それとな、
ひとつ前の記事のこと・・・


すぐさま反応して、
コメントやLINEをくれた友達たちキラキラ

一番わかって欲しい人達が
理解してくれて・・・

本当に本当に、嬉しかったよラブラブ
ありがとなーぐすんクローバー