『 あかり✧︎ 』〜 志賀海(龍宮)の娘 〜 【追記しました】 | 小さな気づきと、喜びを記したい(´˘`*)☆*。

小さな気づきと、喜びを記したい(´˘`*)☆*。

神様や仏様、ご守護の皆様方のありがたさに、少しずつ気づくことが出来てきたこの頃・・・。そんな自分の拙い経験と気持ちを、これまた拙く綴る、不定期の日記です。


自称、一皮剥けたミントです(笑)


「白蛇さん(みーさん)🐍」の浄化後、
すこぉーし自分に変化が見られるので
記しておこうかと・・・😳


(金沢の皆さんは、金澤神社の白蛇龍神さまのことを
親しみを込めて「白蛇さん・みーさん🐍」
と呼ばれるのだそうです♡

最近、「この人は自分の分身だ!」と思えるような
大切な友♡と出会わせてもらった私なのですが

出会って間も無い頃のある夜、みーさん🐍が
「あの子をよろしく」という雰囲気を纏って
その姿を現したそうなんです。

「めっちゃデカい白蛇さんだった!
   でも怖くなかった♡」と友は教えてくれ、
お陰で私もそのお姿の大きさを知ることが出来たし、
色んな流れと繋がりに驚きと感謝の日々なのです♡)


あ、みーさん🐍の説明長過ぎスンマセン💦(笑)




本題ですが・・・。



あの辛かった浄化には
ちゃんと意味があったみたいで・・・。


ある方の記事を紹介してくれて。


その方もここしばらく
食べられなくてリバースとかしてらして


仰るには・・・


今、身体と意識を綺麗にして
波動を高くしておく必要のある人が
かなりたくさんいるそうなのです。



そして私もそれをされたということは

何かやらなければならないことが
あるということなんでしょうね・・・。



でも私なんかには
もちろんまだ何もわからなくて

これから少しずつその意味を
知らされることになるのかな・・・と。

ボヤッとした説明でごめんなさい😢



眼球を覆ってた薄い膜が
1枚、持ち上がったみたいに

見える(感じる)世界が
ちょっと変わったのにも
とても驚いてます!



身近なところではね・・・。


じゃーーーん♡

しばらく前に
明日香野ちゃんからお迎えした


『あかり』ちゃんです♡


この名前は産みの親の
明日香野ちゃんが命名され・・・


〜志賀海(龍宮)の娘〜


こちらは私が感じるイメージを
サブタイトルとして
勝手に付けさせてもらいました♡
(もちろん、明日香野ちゃんも
まだ知らないことです!!
なんて言うかしらん・・・(*´艸`*)ウシシ)



今 見ても、ホントに清らかで可愛らしい♡
ほんでもって、艶プル..✯*゚




この子はね、ふとした偶然から
皆様へのお披露目前に
彼女にオネダリしてお迎えしたんです。


初めて目にした時、
頭皮にザワザワが起こって


「海」・・・「海」・・・懐かしい・・・


の想いと同時に、
まだ訪れたことの無い
北九州の「志賀海神社⛩️」が浮かびました。


大好きな長野県安曇野の
安曇族のルーツとも言われる
「龍の都🐲」志賀海神社・・・。


そこで優しげに舞を舞う
質素で儚げだけど とても美しい
舞姫を想像してしまうのです・・・。


可愛らしいこのピンクの石さん・・・。↑
実は、希少な珊瑚ちゃんなんですって!
【追記】明日香野ちゃんから、優し〜く
                ご指摘をいただき、訂正させて
                いただきます。このピンクの石
                さんは「サンストーン」という
                子だそうです!|ω・`)スミマセン

                太陽のパワーを引き出す石で、
                自信や積極性、行動力を高めて
                くれるそう。今の私にピッタリ
                ですね・・・♡(笑)😳😳😳

                そしてこちらの子・・・♡↓↓↓
                   じゃあ、この子が珊瑚かと
                   思いきや、これまた違ってて、
                   実は「コンクシェル」という
                   希少な貝なのだそう!
                   |ω・`)マタマタスミマセン・・・

                   この子は、女性の魅力を引き
                   出し、慈しみの感情を育んで
                   くれるそうです♡
                   ピッタリじゃん😳(笑)

                   明日香野ちゃん、ごめんね!
                   ありがとう・・・♡

「ほら!!やっぱり海じゃん♡」

と小躍りする私(笑)

       サンストーン(もちろんコンクシェルも)
この珊瑚ちゃんが可愛くて可愛いくて
ずっと愛でておりました♡




で、
自分の何が変わったかって言うとですね、


もちろんこの子が来てくれた時は
嬉しくて可愛くて
毎日眺めたり撫で回したりしてた・・・。



でも例の浄化事件以来、
これまでとは違う愛しさが増していて・・・




あの子を ずーーーっと眺めている自分。

手の平に乗せて、目を閉じてみる自分。

手に取り指に吊り下げ
陽の光に透かしたりしてる自分。



すると私の胸を
サーーーッと爽やかな波が
洗って行ってくれるような気がして。

そう!!
清浄さがね、凄く増した気がするんです。

ってか、もともと持っていた
この子の気質を

私が
感じられるようになったんじゃないかと
・・・・・・思うんです😳😳😳




そして・・・・・・


この大きなクリスタルが
とっても気になるようになった・・・。

どなたか・・・入ってる様な気がするんです。

両脇を守る 赤と水色の子たちが
なんだか凄く健気な気もして・・・。



もし、間違っててもいいんです。

感じて、想像することで
私の気持ちや行動が
とても明るく華やぐ・・・。

それだけでも
この子をお迎えした
大きな意味があるんじゃないかな(´ー`)♡



だから、
これまでは間違いが怖くて
書くことを控えてしまっていたことも

えいっっ!!と
書いてしまうことにしました(笑)



もし、「自分の感覚では、違うな。」
と思われた方、良ろしければぜひ
あなた様のお考えも
お聞かせくださいませ♡

楽しみに、そして真剣に
お待ちします(❁´꒳`❁)ニコ


「出雲の糸」とも相性ばっちり♡



実はこの「あかりちゃん」は

『龍宮三姉妹∗︎*゚』

として紡がれており・・・
あとのお二人ちゃん👩👧は

いつも皆に
優しさを振りまかれているKお母様♡と

常に勇気を持って前進される
素敵なその娘さん✩が

所有されているとのこと・・・。



まだ詳しくはわからないんですが

この御二方とも
少しずつ少しずつ

何らかのご縁が明らかになって来てる
気がします。




こちらは明日香野ちゃんが
以前プレゼントしてくれた
ルチルクォーツのペンダントトップ✧︎
凄く端正なイメージで清らか。
でもポテッとしてて、優しいの♡

そして
いつも付けてくれる
「さざれ水晶」の美しさと言ったら・・・。
綺麗でしょう・・・?

虹の入ってる子もたくさんいて
ホント癒される・・・。




こうして見ると、
私を清める為の子たちが
意識的に集まって来て
くれてるような気がして・・・😳

まだまだ
色んな形でのお清め作業は
続くのかも知れません。



そしてそれを
友人達やお世話になってる
ブロ友さん達に

ヒントをもらいながら
助けられながら

少しずつ進む私なのだと思います😳


皆様、ありがとうございます♡
心から感謝しております♡



今日もお読みくださり、ありがとう赤薔薇

高山のストロベリームーン🌕を贈ります。