はじめまして(*^^*) | キッチンの科学プロジェクト(KKP)

キッチンの科学プロジェクト(KKP)

キッチンの科学プロジェクト(KKP)は、子どもへの「科学実験ワークショップ」を通じ、「食」「自然」の大切さを伝える科学教室を展開する大学生・社会人団体です。

こんにちは♡

昭和女子大学生活科学部健康デザイン学科3年のチッチキこと知識未来(ちしきみく)と申します!

大学では、栄養学の勉強をしています♪ヽ(´▽`)/

KKPの他に栄養学生団体【N】にも所属していたり、食育活動に興味あったり、他にもボランティアでタイに行ったり農業のお手伝いで新潟でお米や芋の収穫作業したり、最近ですが味噌の大切さを伝えようということで、ミソガールの活動を始めたり。

とりあえず色々好奇心旺盛です(笑)

食べることは誰にも負けないくらい大好きで、好き嫌いはなにもありません!笑
また旅することも好きで、バックパッカーになって一人旅することが夢です(*^^*)またヒッチハイクすることも近々考えたりしています(^^)

KKPには入ったばっかりで、また活動という活動をしていないのでお会いしたことない人も多いですが、これからどうぞよろしくお願いいたします(*´∀`)