苦手な事をやってみる1日 | かずみーぬぶろぐ

かずみーぬぶろぐ

かずみーぬ
気づいたら
大人になってました…

21歳の島生活3年目の女

おはようございます!


朝が苦手な


かずみーぬですニヤリ


昨日は夜更かしをしてしまいました


ですが、早起きして


朝の空気を吸うぞー!と


しっかり6時に目覚ましをかけました。


意外とスッキリ起きれた朝でした晴れ


今日はどこへ行こうかなぁ〜

と思いながらあてもなくブラブラ。


今日は昨日と反対側、太陽に向かって歩く事に!

朝日が気持ちいいですね照れ

悪くない!

.
.
.
さぁ

なにも無いのに歩くのが苦手な私

なにかしら用がないと動けない私

ただ、ふらっとが苦手な私。

東京とかにいた時は

ただふらっとウィンドウショッピング

は大好きだったんですけどねドレス

目的が無いふらっとは…

と思いながら歩いていたら

屋久島の島民のMちゃんに会いました爆笑

Mちゃんはいつも早起きで元気なおじちゃん!

ついつい長話…

朝日が綺麗な所を教えてもらったり

最近見つけた観光名所を教えてくれたり
.
.
.

Mちゃんありがとうっ!

目的が無く、ただふらふら歩いてたからこそ、

ゆっくり話せましたニコニコ

苦手な目的無いふらふら時間も

良いもんだなぁと

思えた今日この頃…チューリップピンクハチ

早起きは三文の徳だよーーーーっ!

と別れ際に素敵な言葉を頂き

また私はふらふらしだしました。

.
.
.

そういえば…

「朝ごはん食べたいかも…」

今日は珍しく朝からご飯が食べたい気分おにぎ

というのも

朝が苦手な私は

朝ごはんも苦手

野菜ジュースに、ヨーグルトに…

ってな感じのモグモグしないで食べるものしか

朝は食べたく無い私…  


やっぱり朝から動いたからですかね?

                   お米

が食べたくなりましたキョロキョロお茶

普段しない事をすると

身体も変化するもんだなだーって実感



なので…

安房にある かもがわ さんで

ささのは弁当¥420 を購入照れ

たまらない〜っお茶

今日も良い1日のスタートです虹

.
.
.
.
キラキラおまけキラキラ

早起きをしてふらふら散歩していると

色んな事が頭をよぎります。

すっごくくだらない事や意外と大事な事とか…

でもね

時間が経つと何を考えてたか忘れちゃうんです。

今現在…この記事を書きながら

何を散歩のとき考えてたか忘れましたキョロキョロ

ですが、1つだけ覚えてる事が…

お父さんに会いたいなぁーって

なんでかは分かりませんが

凄くお父さんに会いたくなりました。

こういう時ってまれにありますよね?

ただ理由もなく会いたい人がいる。



元気かなぁ〜。