夜更かしも終わり… | かずみーぬぶろぐ

かずみーぬぶろぐ

かずみーぬ
気づいたら
大人になってました…

21歳の島生活3年目の女

おはようございます

かずみーぬです^ ^

あれ!
早起きどうした!?
みたいになってるかずみーぬですえーん

実は…

アメーバTVで

毎週土曜日22時から放送される
の映像編集をさせて頂いておりますおねがい

屋久島に来たばかりは

まったく動画編集が出来なくて

泣きまくってました…。

こんな事出来ない!

と泣き言を親に電話して愚痴っていました笑い泣き

ですが…!

三年頑張ったら

動画編集を認めてもらえて

今では番組の映像編集のお仕事を頂けて。

本当に本当に嬉しくて仕方がありません!音譜

と言っても…!

まだまだ未熟者なんですがねショボーン

なので映像編集にかなり時間がかかります!


木曜日金曜日は寝ません


とゆうか、寝れないんですねーえーん

パソコン作業が終わらず…

もっと効率よく今後は出来るようになりたいです。チュー


と!いう事でですね

今日はやっとぐっすり眠れて!!!!!

寝坊助です笑い泣き

早起きするって…言ってたのに…!

木曜日金曜日の分まで眠りましたおねがい

また明日早起きDay

どこに行こうかなぁ〜


是非!

番組もご覧下さいませ!

クリック