かずみーぬNEWS | かずみーぬぶろぐ

かずみーぬぶろぐ

かずみーぬ
気づいたら
大人になってました…

21歳の島生活3年目の女

みなさんお久しぶりです爆  笑

(ほんといつぶりだよっ怒)

 

お元気でしたでしょうか?

(かずみーぬは常に元気です)

 

いやぁ〜

 

みなさんに本当に謝らなければならないことがありまして…

 

なんと

 

ツイッターがログインできなくなりましてえーん

 

パソコン仕事しておきながら

 

めちゃくちゃ機械オンチでして…真顔

 

五、六回作り直して

 

毎回アカウント使えなくなる…ゲッソリ

(何をしたかはまた次回の記事でw決っして悪いことはしてない!多分)

 

そんな私も

 

7回目にして

 

同じ過ちはしないと…

 

今度こそ

 

ツイッター新しく作れましたおねがい

 

@im_minu0930

 

かずみーぬDX

 

でやっておりますので

 

フォロー宜しくお願い致します笑い泣き

 

そして実は

 

舞台も決まりまして!!

 

詳しくはまたの記事で…

 

 

アァァァァァァァァァぁ

 

半年ぶりで溜まってます!

 

NEWSたくさんあります!

 

いいことも

 

悪いことも