劇魂 〜生放送〜 ゲストmcさせていただきました♥ | かずみーぬぶろぐ

かずみーぬぶろぐ

かずみーぬ
気づいたら
大人になってました…

21歳の島生活3年目の女

夜遅くにこんばんわおねがい
興奮が隠せないかずみーぬです!ドキドキ

皆さん

本日の 劇魂 生放送 
観て頂けましたででしょうか?おねがい

私の大好きな
鳳恵弥 さんの 番組で
ゲストMCとして
生出演させていただきましたラブ

なんと
渡 洋史さんもゲストMCとして
ご一緒に参加させていただきましたおねがいドキドキ
本当に光栄です。

そして

番組のゲストは!

あの

長江健人さんおねがい
もうね、本当まさかです。
興奮です。
光栄すぎます!!本当に✨✨

トークも何もかも面白くて
1時間があっという間でしたえーん
視聴者さんも同じこと思われたと思います照れ

本当に
出演者はみんな豪華な方で…
こんな素敵な機会を頂けることはなかなかないと!

呼んでいた劇魂の皆さん。
本番前何度も私に付き合ってくれた
鳳さん、渡さん。
皆さん凄く優しくて暖かくて…
最高な番組なのは
皆さんが本当に最高だからなんだと!
身に染みました。

今日ココで感じた事
学んだ事
今後に活かしていきたい。
心からそう思いました!

{00270BC3-5D40-43CF-AFAA-713C6EC7526B}