ラーメン日記 麺屋剛  | かずみーぬぶろぐ

かずみーぬぶろぐ

かずみーぬ
気づいたら
大人になってました…

21歳の島生活3年目の女

こんにちは〜ラブラブ照れ

 

キラキラ東京ラーメンショー2日目キラキラ

 

 

いい天気でイベントって感じです照れキラキラ

 

そんな

絶好なラーメン日和の中

初めに食べたかったラーメンは

 

麺屋 剛

ラブラブ鹿児島豚骨しょうゆラーメンラブラブ

 

 

 

私も鹿児島なので

 

お店にも食べ行ったことがあるんですっラブラブ

 

そして去年も!

 

東京ラーメンショーに出場していたので

 

去年もバクバクイベント中食べていました笑い泣きラブラブ

 

去年

 

 

 

麺屋剛さんのラーメンは

濃厚豚骨ラーメンなのに

するって食べれちゃうんです!笑い泣きラブラブ

食べ過ぎ注意警報出ちゃいますキラキラ

 

ってぐらい!

 

速攻おかわりおねがい

 

食べてばっかじゃなくて

店番シロォォォって!笑い泣き

感じですよねw

 

 

 

醤油のあっさり感

豚骨の濃厚感

 

 

真逆じゃんって思うんですけど

それがありえないぐらい

マッチしちゃうんですおねがいラブラブ

 

しかも

豚骨スープ

10時間も煮込んでるんですって!

 

ふむふむ

納得ですニヤリ

 

私の友達のめちゃくちゃお勧めしましたーおすすめしました!

 

友達の第一声

 

え?うま。

 

とだけ言って

ガツガツ食べるもんだから

かずみーぬ感激笑い泣きキラキラ

 

 

 

ぜひみなさんも

食べに言ってみてくださいキラキラおねがい