ラーメン日記 なんつっ亭×蒙古タンメン中本 | かずみーぬぶろぐ

かずみーぬぶろぐ

かずみーぬ
気づいたら
大人になってました…

21歳の島生活3年目の女

 

夜遅くにこんばんは照れドキドキ

 

無事

 

東京ラーメンショー1日目終了ですっ音譜

 

今日は

 

いろんな種類のラーメンを

 

ちょこちょこと

 

食べていましたぁニヤリラーメン

 

初日ということで…

 

バタバタしてあまりたんべれなかったんですガーン

 

まるまる食べたラーメンは

 

二杯のみ!えーん

 

そこだけが心残り…

 

音譜まるまる二杯食べたラーメンはこちら↓音譜

 

こちらの一種類

 

なんつっ亭×蒙古タンメン中本

最強とんからマーラー味噌ラーメン

 

こちらを二杯いただきましたウインク音譜

 

種類でいうと8種類ぐらいは食べたのですが…

ゆっくり一人でまるまる食べたのは

こちらのラーメンのみ!!メラメラ

 

こちらのラーメンおねがい

単刀直入で言いますと

めちゃくちゃ美味いです。

 

スープは辛さを変えられるんですが

私はまずノーマルウインク

 

 

スープを口に入れた瞬間




1発

メラメラkoメラメラ




スーパーパンチを効かされました!


 

この旨味の

 

正体は

 




ドンッにんにくドンッ


 

にんにく好きの私にはたまらなかったんです爆  笑

 

 




 

そして何と言っても!

 

麺がこのスープと最高に相性がいい!音譜

 

 

 

中太麺なんですが

めちゃくちゃ

麺と絡むんですよ!!

 

なんていうんだろう…



スープの濃さと

ちょうどいい麺の太さとコシ…


ビミ   

                  美味すぎる!音譜

 

 

これは


まさに

!!ディスティニー!!



またもや



運命の出会いですねおねがいドキドキ



 

その運命の出会いを

かずみーぬがいただきましたぁ照れふふふ

 

 

 

そしてトッピングもかなり素晴らしい音譜

 

トロトロのチャーシュー

 

半熟卵

 

ニヤ!!言うことなし!!ニヤ

 

油がチャーシューに乗ってるからか

チャーシューが

とっても甘いんですねぇラブラブ

そして半熟卵もまろやかぁ!ラブラブ

 

 

 

とんから味噌スープ

×

トッピング

 

これまた

どうしましょう!!

なんと

 

!!ディスティニー!!

 

笑い泣きドキドキ

 

辛めのスープに

油の乗ったチャーシュー

 

半熟卵

 

お口の中で仲良しこよし

まろやかになるんですよぉドキドキドンッ

 

koムキーッされまくりの

かずみーぬです。

 

こんなにも運命ってあっていいの?

驚きを隠せません…。

 

でもあるんですもん!

ここに音譜

 

はぁ

 

みなさんにもこの運命

感じていただきたいお願い

 

 

 

明日はどのラーメン食べようかなぁお願いラブラブ