クーの散歩行ったら水風呂に入る事になった話 | かずみーぬぶろぐ

かずみーぬぶろぐ

かずみーぬ
気づいたら
大人になってました…

21歳の島生活3年目の女

こんにちは!

かずみーぬです爆笑

今私は

急激に寒く震え上がってるので

こたつの中でブログ書いてますウインク
(ガクブル)

何故このような状態であるのか

これから説明させてください。


15時になり

クー犬の散歩に向かいました!



最初はいつも通り散歩してましたおねがい


途中から雲行きが怪しくなり

氷が降ってきましたえーん

急いで帰ろうと

走ったのですが…

クーはまだ遊びたい様子ガーン

なかなか家の中に入ってくれませんもやもや

遊んでー犬

私の周りをグルグル

仕方なく外に居ることにキョロキョロ

飛び乗ったりなんやりで

私は泥だらけ爆笑ハートブレイク

クーも気が済んだのか家の中に…口笛


通常だったら

この後

冷えた体と汚れた体を

温かいお風呂で癒すのですが…


はい。


我が家は灯油切れでして…

灯油も高いもんで…

生活費もカツカツなので節約えーん


温泉に行けば温かいお風呂入れるんですが

温泉に行くのにも時間がかかるし

こんな泥だらけじゃ

バスにも乗れず…えーんトホホ


かずみーぬは

水風呂に入る事にしました笑い泣き笑い泣き

まぁー

修行と思えばいいかなって!おねがい星







甘かったです





めちゃくちゃ寒いです!!

なんせ

外は氷ですからね!!台風雪の結晶台風雪の結晶


心臓マッサージしながら入りました。

寒すぎて心臓止まりそうになりました



急いで体と髪を洗って

速攻着替えて

今に至るわけです笑い泣き笑い泣き


あー寒い!!










{E9C15D9B-A95E-4803-836B-ADE7F7985CC4}