千と千尋の神隠し スペシャルサンクスに実は… | かずみーぬぶろぐ

かずみーぬぶろぐ

かずみーぬ
気づいたら
大人になってました…

21歳の島生活3年目の女

こんにち 1  2  爆笑

かずみーぬです目

成人式も終わり…

屋久島にたどり着いた私かずみーヌです!ウインク





!世間は今!

お月様千と千尋の神隠し星


賑わっております

ほんとにほんとに

素敵なアニメーション映画ですキラキラ

私も大好きで

小さい頃何度も見ました!爆笑

皆に愛されてますよねピンクハートキラキラ


そんな

皆に愛されてる

千と千尋の神隠し

とある場面で使われてるあの声に!!

スペシャルサンクス

キラキラ屋久島キラキラ

があるの

ご存知でしたか!?


ふふふふ


ジブリー好きにはたまらない話しですキラキラ

もものけ姫の舞台になったのは

結構有名なんですが

まさか!

千と千尋も爆笑爆笑爆笑



どの場面が

スペシャルサンクスか気になりますよね?

………



はよおしえてやー



………

みなさんの心の声聞こえてます。


それも全て

屋久島プロジェクトの動画でお伝えしたいと!

思いますキラキラキラキラ


YouTube


にアップしますので

よーcheck!!星星星



{45EE5466-843E-4B6C-946A-E7E5BA6632D2}




























もったいぶる技覚えました。