告知❤ 4月1日からラジオ放送! やくしまじかん | かずみーぬぶろぐ

かずみーぬぶろぐ

かずみーぬ
気づいたら
大人になってました…

21歳の島生活3年目の女

こんにちはカナヘイハート

今日はエイプリールフールカナヘイ花

皆さんは何個の嘘をつきました?

ちなみに私は家族に嘘をついたら

みんな信じてしまい

大騒動!ショックなうさぎ

嘘ついたぶん。

ゴメンネを言いましましたあんぐりうさぎ


ちなみに

今からいう告知は

ではないですよ!てへぺろうさぎカナヘイハート

本当
の話ですカナヘイピスケ



今月からレギュラーで

MBCラジオ「やくしまじかん」

出させて頂けることになりましたカナヘイハート

放送はなんと今日の 1時半から!カナヘイびっくり

鹿児島県内でなくても…

ラジコ」などのアプリで聞けますつながるピスケカナヘイハート

是非是非聞いてくださいカナヘイきらきらつながるうさぎ

ホームページはこちら↓↓↓

blog.mbc.co.jp/.s/yakushima/


まだまだ喋るのが下手で…うぅ

聴いてる側が

そわそわしちゃうかも!ショックなうさぎつながる花2

そんなかずみーぬの成長を

これから皆さんで見守ってください大泣きうさぎ


では!

感想お待ちしてますねカナヘイハートつながるピスケとびだすうさぎ2

サッ