28歳主婦 転勤族 地方住み

結婚を機に、派遣社員→専業主婦

このたび、​待望の第一子妊娠中うさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

現在 子宮脱で自宅療養の中ですふとん1ふとん3


朝寝、昼寝、夕方寝をしても
夜も寝れる妊婦です泣き笑い泣き笑い(この3日くらい笑)


そんな今日のご飯指差し


晴れ
パン(きな粉をかけて)

ヨーグルト

緑茶


我がふるさと!北海道のおすすめきな粉
その名の通り「感動」のおいしさ飛び出すハート


ダルマ

イナバのバターチキンカレートースト

ブロッコリー(ちょいとでも栄養を笑


イナバのバターチキンカレーが美味しいのです目がハート

レンチンで食べれる便利なタイプ乙女のトキメキ


富士山

まいたけビビンパ

わかめとほうれん草の味噌汁


旦那さんが連日、超残業のため!夕飯いらずで!

手抜きのどんぶり飯!キメてる


3時のおやつ手

ココナッツサブレ 一袋(4枚入り)


夜のデザート手
ピノ 3粒

ミルクティー2杯


寝ても寝ても、いくらでも寝てしまうのですが大あくび

寝れるうちに寝とこう!笑


妊娠のキロクニコニコ『妊婦さんおすすめ ノンカフェインドリンク《3選》』27歳主婦 転勤族 地方住み結婚を機に、派遣社員→専業主婦このたび、​待望の第一子妊娠中現在 子宮脱で自宅療養の中ですもともとコーヒー大好きカフェイ…リンクameblo.jp