​​27歳主婦 転勤族 地方住み

結婚を機に、派遣社員→専業主婦

このたび、​待望の第一子妊娠中うさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ
現在 子宮脱で自宅療養の中ですふとん1ふとん3


妊娠がわかってすぐ

とりあえず夫婦で本屋に行った妊婦ですひらめきひらめき




今回はわたしたち夫婦が

妊娠してすぐに買った本《3選》

をご紹介します赤ちゃんぴえん赤ちゃんぴえん




1.『はじめてママ&パパの妊娠・出産


週数ごとに細かく体調の変化について

解説がありわかりやすいです目がハート


夫がわたしより熱心に読み込んいで

私が体調が悪くなるとこの本を開いて

調べてくれます!パパにもおすすめ飛び出すハート


これは買うべき一冊です!!!↓


2.『「最新!」はじめての育児新百科


まだ出産前なので実用には至っていませんが

写真が多く分かりやすいですひらめき


わたしは妊娠後すぐに買いましたが、

産後までの準備で良いのかも!!↓



3.『てぃ先生の子育てで困ったら、これやってみ!

YouTubeで大人気てぃ先生!

ぎゅっと子育ての情報が詰まった一冊!

なのに、さらっと読めてしまうのが秀逸目がハート目がハート


これも子育てがはじまってからで

良いのかも知れませんが

余裕があるうちに子どもへの接し方を学ぶ

という意味で買って本当によかったです指差し


自宅療養でたくさん育児本を読んだので

少しずつ発信できたらと思っていますニコニコニコニコ


おすすめ本ハート

妊娠のキロクニコニコ