​27歳主婦 転勤族 地方住み

結婚を機に、派遣社員→専業主婦

このたび、​待望の第一子妊娠中うさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

現在 子宮脱で自宅療養の中ですふとん1ふとん3


もともとコーヒー大好き
カフェインを愛する妊婦です目がハート目がハート


妊娠初期は

水か炭酸水か麦茶しか飲まないほど

徹底してましたが泣き笑い泣き笑い


妊娠期間10ヶ月ずっと

好きな飲み物を制限するのも辛いですよね....



私の独断と偏見で選ぶ

ノンカフェインドリンク《3選》

をご紹介指差し飛び出すハート


1.『ネスカフェ 

ゴールドブレンド カフェインレス』


コーヒーが好きな方は絶対これ!!

普通のコーヒーと味も香りも遜色ありません!


お湯に粉を多めに入れて、

牛乳で割れば美味しいカフェオレにもコーヒー

コーヒーを飲みたい欲はこれで満たせます看板持ち愛


2.『LUPICIA うめ麦茶』

他にもノンカフェインシリーズが

たくさんあります!!


麦茶なんだけれど、

ちゃんとフレーバードティーで

LUPICIAのお茶らしさがあります!!ひらめき飛び出すハート

他にも色々なデカフェが!コーヒー


3. 『pukkaラブ有機ハーブティー』


私ハーブティーがあまり得意では無いのですが
ほんのり甘く!さっぱりして飲みやすいです!

なによりラブという、名前も可愛いですよね目がハート
プレゼントで頂いて大切に飲んでいます!


妊娠出産を終えても!

授乳になればしばらくカフェインレス生活

が続くので!私も試行錯誤中ですひらめきひらめき飛び出すハート


妊婦のキロクニコニコ『31週1日 妊婦の1日の食事』27歳主婦 転勤族 地方住み結婚を機に、派遣社員→専業主婦このたび、​待望の第一子妊娠中クリスマスを言い訳に自分に甘い妊婦ですそんな今日のご飯朝クッ…リンクameblo.jp