27歳主婦 転勤族 地方住み

結婚を機に、派遣社員→専業主婦

このたび、​待望の第一子妊娠中うさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ


クリスマスを言い訳に
自分に甘い妊婦です知らんぷり知らんぷり


そんな今日のご飯指差し

晴れ
クッキー
パウンドケーキ

バナナヨーグルト

カフェインレスコーヒー


カフェインレスとは思えぬ美味しさですコーヒー

今日も葉酸を摂取完了(備忘録)歩く


ダルマ
豚骨ラーメンラーメン


棒ラーメンを久々にとんこつ味美味しかったです!

福岡ではポピュラーなんだとか?!目がハート



富士山
ビーフシチュー
モッツァレラとトマトのサラダ

ほうれん草とチーズのオムレツ


夫よ!今年のクリスマスもありがとうサンタジンジャーブレッドマン

また来年も美味しいご馳走をお願いします〜目がハート



3時のおやつ手
クリスマスケーキ

ピザポテト


甘いしょっぱいで無限ループ〜泣き笑い

夜のデザート手
クリスマスケーキ




クリスマス2日目はアニメを観てゴロゴロ〜!

いつもの週末でした!それもよし!ひらめき


うちにサンタクロースは来ませんでした〜泣き笑い

私もプレゼントなかったので!夫ごめんお願い


また来年〜〜〜サンタトナカイクリスマスツリー



妊娠のキロクニコニコ『30週5日 妊婦の1日の食事』27歳主婦 転勤族 地方住み結婚を機に、派遣社員→専業主婦このたび、​待望の第一子妊娠中現在 子宮脱で自宅療養の中です夫が夕ご飯が無いことを理由に暴…リンクameblo.jp