28歳主婦 転勤族 地方住み

結婚を機に、派遣社員→専業主婦

このたび、​待望の第一子妊娠中うさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

現在 子宮脱で自宅療養の中ですふとん1ふとん3

来月には家族が増える予定の

妊娠後期の妊婦です指差し飛び出すハート



我が家の夫は
日々赤ちゃんの誕生を
楽しみにしてくれていますおねだり花


そんな夫はいま胎教に熱中しております


夫「ようこそっ! ここへ !

遊ぼうよパラダイス〜乙女のトキメキおすましペガサス



と光GENJIの「パラダイス銀河」

歌って聞かせ!誕生を歓迎しています!泣き笑い泣き笑い泣き笑い


我が子よ
おなかの中でも元気に動いてくれているが

産まれてきてもきっと楽しいぞ立ち上がるスター

と思った母なのでした!



妊婦のキロクニコニコ