​27歳主婦 転勤族 地方住み

結婚を機に、派遣社員→専業主婦

このたび、​待望の第一子妊娠中うさぎのぬいぐるみ乙女のトキメキ

現在 子宮脱で自宅療養の中ですふとん1ふとん3


お菓子が食べたくて食べたくて
あったかい飲み物で誤魔化している妊婦です泣き笑い

産後も授乳があるから食べすぎよくないし!

母は大変〜〜お願い泣き笑い


そんな今日のご飯指差し

晴れ
パン(きな粉をかけて)

ヨーグルト

ミルクティー

我がふるさと!北海道のおすすめきな粉
その名の通り「感動」のおいしさ飛び出すハート



ダルマ

おしるこ

お茶漬け




富士山

ミートボールスパゲッティ

ポテト

コーンスープ



3時のおやつ手

クッキー3枚

ノンカフェイン カフェオレ


カフェインレスとは思えぬ美味しさですコーヒー



夜のデザート手

バームクーヘン一個


チョコは夫の分です〜チョコ



今日は炭水化物祭りでした〜泣き笑い

日曜日あたり、

鍋にでもしてお野菜食べようかな鍋


妊娠のキロクニコニコ『妊婦さんおすすめ ノンカフェインドリンク《3選》』27歳主婦 転勤族 地方住み結婚を機に、派遣社員→専業主婦このたび、​待望の第一子妊娠中現在 子宮脱で自宅療養の中ですもともとコーヒー大好きカフェイ…リンクameblo.jp