個人面談をして頂いた、親子留学アドバイザーの花岡めうみさん!

様々なメディアに出ておられるので、知っている方も多いと思います。
マレーシアのジョホールバルという都市で、母子留学(お子さんが通っていた学校は名門校マルボロカレッジ)、さらに会社経営もされていたパワフルな女性ですおねがい
実際にお会いすると、飾らない温かなお人柄で迎えてくれました。
海外教育事情や自分の将来設計について相談し、海外投資を始めるきっかけを作って頂くことに!
それまで日本の銀行に定期預金しかしてこなかった私が、海外を使った資産作りをすることに対し多少不安は感じました。
それでも決意したのは、自身の将来に対する危機感、そしてこの面談で頂いたお話がチャンスであると捉えることが出来たからだと自負しております。
目の前にあるチャンスをチャンスと思わず、見逃していてはもったいない!
勇気と行動を起こした人だけが、未来を切り開いていけるのだと強く感じています。