やっちまったダ!Σ(T∀T;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

またまた。。。

アタクシ。。。

やっちまいましたダ(´༎ຶོρ༎ຶོ`)



ジッカ・ハハ・トシコの。。。

四十九日、納骨も無事終わり。。。

ホッコリした次の日。。。

夜中の3時半。。。



いつものごとく。。。

おひとりさま宴会をしたあと。。。

テレビの前でうたた寝しとりまして。。。



ハッと目が覚めて。。。

アカン!

ベッドで寝よ!



ヨロヨロ起きて。。。

2、3歩したら。。。

足に薄いブランケットがからまって。。。

勢いよく。。。

顔面からドテっ!



本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます<(_ _*)> 



そこからは。。。

悲惨でした(´_`。)



手にスマホを持ったまま。。。

すっ転んだンで。。。


無防備にコケた!


前歯が1本折れて。。。

その歯で唇が1センチほど切れて。。。


あげく持ってたスマホが。。。

目の下に当たり。。。

目の下の骨を骨折。。。



トホホだよ〜っ!


すぐに。。。

ご気楽ムスコに電話して。。。



「ちょっと!

  オカーさんな

  唇切れたし。。。縫って!」


ちょうどその日は。。。

ムスコが救急の当番やったんで。。。



口腔外科に行って。。。

「コイツで大丈夫なんか?」と。。。

ビビりながら。。。



ムスコに

縫ってもらいましたぁ!


でも。。。

目の下の骨は。。。

田舎の病院ではダメやって。。。


今日、今から。。。

京都市内の病院へ行って。。。

入院して。。。

明日、手術となりましたぁ!



今なら。。。

ノーメークでホラー映画に出られます!



時節柄。。。

こんなオンナが。。。

井戸から顔出したら。。。

誰でもビビります!



さ、雨もやんだし。。。









そろそろ到着!





ほんじゃ。。。


みなさま。。。


しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ