またもや松井動物園(^◇^;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

このコーナーでもお馴染みの。。。

タカ叔父。。。



歯科医なんですが。。。

職業病と言いますか。。。

首も腰も痛い。。。



ジッカ・ハハ・トシコの弟で。。。

今年84歳!


思いきった決断をしまして。。。



なんと!


大分市に。。。

良いドクターがいらっしゃると伺い。。。

そこへ行って。。。

首も腰も一度に。。。

両方手術することにしたンだすぅ〜!



本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます<(_ _*)> 



しかし。。。

「一度に両方」って。。。

思いきったことを。。。



信じられン(^◇^;)



どうしてもそのドクターに。。。

執刀してほしい!



でも。。。はるか大分!

この際だから。。。

まとめてやっちまぉう!と。。。



ま、「一度に」と言っても。。。

首の手術のあと。。。

2週間後に。。。

腰の手術を受けるンですが。。。


今、首の手術は無事済み。。。

来週、8日に腰の手術ダスっ!


で。。。

タカ叔父が留守!

っちゅうことは。。。


ト〜ゼン。。。

このお方も我が家へ!







福ちゃ〜ん!




親戚中で。。。


一番、アタシに懐いているから。。。


それだけの理由でございます(^◇^;)








雑居ビルのごとく。。。


オレオの隣に福ちゃんのケージ。。。








暑さにも寒さにも弱いお二人。。。


飼い主は汗だくでお仕事しとるのに。。。



お二人とも一日中。。。


エアコンで26℃のお部屋。。。(-""-;)



快適ぃ〜!



このおふた方と。。。


ゆるみしゃんと。。。







それに。。。


オット・ハハ・サダ。。。


いえいえ。。。言えませぬ( *´艸`)



まだジッカ・ハハ・トシコの。。。


四十九日の法要も済んでなくて。。。


バタバタの毎日なのに。。。




またもや。。。


我が家は松井動物園!



トホホぉ〜!(´_`。)



ま、忙しいと。。。


気も紛れますが。。。(^◇^;)




今日も暑ぅなりそな天橋立!



さ、お仕事も。。。


ぼちぼちチバりまひょ!




ほんじゃ。。。


みなさま。。。


しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ