シアワセなこと。。。(*^^*) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

みなさま。。。お久しゅうございます!

おかげさまで。。。

ケガすることもなく。。。

毎日、バタバタと過ごしております(^◇^;)



本日も。。。

お立ち寄りくださいまして。。。

ありがとうございます<(_ _*)> 



去年。。。

ほんまいろいろと。。。

悲惨なことが多かったアタクシ。。。



それでも。。。

こうして生かしていただいております!



もぅ耐えられへん。。。とか。。。

なんで⁈。。。みたいなこととか。。。

いろいろ起きても。。。


朝は来る。。。


はぁ。。。

と、ため息が出る朝も。。。


よっしゃ!。。。

って思える朝も。。。( *´艸`)



で。。。

この毎日を。。。

どぅにか過ごしていけるのは。。。



その凹んだ気分を。。。

埋めてくれるような。。。

ちょっとしたシアワセ。。。

だったりするンやんな(*´꒳`*)



凹みが大きいと。。。

なかなかちぃさなシアワセでは。。。

埋められへんけど。。。


ちょっとずつ。。。

時間をかけて。。。

埋まっていくンやろな。。。


またすぐ凹むかも知れんけど。。。(^◇^;)



昨日のシアワセ。。。







仲良しの台湾の添乗員さんからもらった!




『アンタのシアワセって。。。


 やっぱ酒かいっ!』



っちゅう声が聞こえとります!








春節用特別ラベル!



なんと53度!




同じくお酒大好きな。。。


添乗員さんのお勧め通り。。。


ロックで呑みましたぁ!




まぁ五臓六腑によぉ染みましたYな!




さ、今日もえぇお天気な天橋立!








ぼちぼちチバりまひょ!




ほんじゃ。。。


みなさま。。。


しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ