どぉしてこげなことに⁈ | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

先日。。。朝起きて。。。

『オレちゃ〜ん!
 
  おはよ!』



ン⁈



いないっ!






いつもなら。。。


この寝袋の中で。。。


ぬくぬくと丸まって寝てるハズ!




ケージの中。。。


どこもいないっ!




えっ⁈


どこ行ったんやろ? 




ったら。。。



袋の中から。。。


グギグギグギグギっ!




えっ?









なんか。。。膨れとる!









でも。。。のぞいたら。。。


いない!




どぉも。。。


袋縫いになってる。。。


袋の底に穴を開けて。。。




その中側に潜り込んでるらしく。。。




で、上が塞がってるから。。。


出てこれなくなっとる状態!




自業自得!




本日も。。。


お立ち寄りくださいまして


ありがとうございます<(_ _*)> 




「オレちゃ〜ん!


  ゼリー食べよ!


  出ておいで〜!」









『ゼリー』って聞いて。。。


出ようと思っても。。。




自分で開けた穴に。。。


戻ることができなくて。。。


袋から出てこれないンで。。。




グギグギグギグギっ!


グギギぃ〜っ!



かなりご立腹なご様子。。。




で。。。


袋の上をハサミで切ってやることに。。。









ったら。。。










やっと!顔が出たっ!



朝から人騒がせな。。。(-""-;)




よっぽどノドも乾いてたのか。。。


イソイソと出てきて。。。



お水をチョロチョロチョロチョロ。。。


飲んどりましたぁ!



おバカっ(-""-;)



ま、こんなドンクさいとこも。。。


かわいぃっちゃぁかわいいンやけど。。。



びっくりしたYな!( *´艸`)



さ、今日は雨降りな天橋立!



サブぃけど。。。


お仕事ぼちぼちチバりまひょ!




ほんじゃ。。。


みなさま。。。


しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ