母のない子と子のない母と。。。(´_`。) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

最近。。。

我が家にもすっかり慣れて。。。

『うちの子』になったゆるみちゃん。。。



我が家のご気楽ムスコが。。。

はるか何年か前に。。。

高校の修学旅行で。。。

ぷぅ子のおみやげに買ってきた。。。

スパイダーマンのクッション。。。



ぷぅ子のお気に入りやったンやけど。。。








もぅ『ゆるみ』のものです!




本日も。。。


お立ち寄りくださいまして


ありがとうございます<(_ _*)> 





ぷぅ子はアタシの横で。。。


いつもこのクッションに寝て。。。


アタシのおひとりさま宴会に。。。


付き合ってくれとったンですYな。。。




ぷぅ子が天国にいってしまってから。。。


見るのもツラくて。。。


でも捨てられなくて。。。(T . T)




ゆるみがうちに来てから。。。


アタシの横で。。。


おひとりさま宴会に。。。


付き合ってくれるようになって。。。



このクッション。。。


出してきたンやけど。。。




ぷぅ子の匂いがついてて。。。


イヤがるかな?




ったら。。。


チャッチャッチャと歩いて行って。。。


まるで以前から自分のものだったみたいに


丸まって寝始めた!




おひとりさま宴会が終わると。。。



アタシのベッドの中で。。。


一緒に眠るゆるみ。。。



ガーゼの掛け布団をめくると。。。








まだ眠い!





こうして。。。


母(妹・美穂子)をなくした子(ゆるみ)と


子(ぷぅ子)をなくした母(アタシ)は。。。




まるで壷井栄さんの小説。。。


『母のない子と子のない母と』みたいに。。。


お互いの傷を癒やしながら。。。


寄り添って暮らしとります。




ゆるみも。。。


もぉ14才!




またアタシも。。。


悲しぃ想いをせんなんやろけど。。。



早くにいってしまった妹の分も。。。


ゆるみは幸せに暮らさせてやりたい!



な!ゆるちゃん!



今夜もおいしぃもん食べよぅな!



今日はな。。。


アケミちゃんがな。。。


ゆるみちゃんと一緒に食べ!


ゆうてな。。。



こんなんくれたで!








ふたりして。。。


おデブへの道。。。まっしぐらやな( *´艸`)




さ、今日もむさくさ暑い天橋立!




夜の宴会楽しみに。。。


お仕事ぼちぼちチバリまひょ!




ほんじゃ。。。


みなさま。。。


しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ