ありがたや。。。中条あやみさま!(//∇//) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

昨日。。。

アタシの従兄のヒデキちゃんち。。。

真打・英多朗。。。

テレビでご紹介いただきましたぁ!



パチパチパチパチ!








本日も。。。


お立ち寄りくださいまして


ありがとうございます<(_ _*)> 




英多朗。。。



ほんとは手打ちうどんのお店なんですYな!




アタシはオープン当初。。。



まだ結婚してなかったンで。。。


スタッフとして。。。


しばらくお手伝いしとったンですYな!




バタバタの毎日やったけど。。。



ほんまみんな若かったし。。。


疲れた!なんて誰も言わず。。。


仕事終わりに呑みに行ったり。。。



楽しかったぁ!




昨日は。。。


『鶴瓶とサンドが夏の京都旅』


って言うことで。。。




中条あやみさんが。。。


行きつけのお店を。。。


鶴瓶さんたちに。。。


紹介するコーナーがあって。。。




中条あやみさん。。。


6年くらい前から。。。


英多朗に来ていてだいてて。。。








ゆずラーメンにハマり。。。









ほんまプライベートで。。。


何度も来ていただいとるンです!









で。。。


ヒデキちゃん。。。



鶴瓶さんとの会話。。。



ゼツミョ〜な『間』で。。。








もぅおもいっきし笑ったわぁ!




今度、鶴瓶師匠とコンビ組んだらえぇわ!




で。。。




みなさん。。。


オーダーはゆずラーメン!









鶴瓶師匠。。。ゆずラーメンを。。。








アッちゅう間に召し上がって。。。








スープまで全部飲み干して。。。



完食ぅ〜っ!









お気に召したよぉで。。。( *´艸`)



このあと。。。


中条あやみさんのラーメンのスープも。。。


飲もうと狙ってらして。。。


バレて失敗!




よっぽど美味しかったンやね。。。


ありがたいことダス!




なんと言っても。。。


中条あやみさん!


ありがとうございます!









ここまで言ってくださって。。。


ほんまありがたいですっ!




ヒデキちゃん。。。


アタシより7才年上!



おなじ食べ物商売で。。。


話も合うんで。。。


ほんと良いアドバイザーです!



今日は。。。


テレビ効果で。。。


むちゃくちゃ忙しぃらしい!




お互い。。。


元気でチバロ〜でぇ!




またみなさまも。。。


京都にお越しの際は。。。


真打・英多朗!




本職の手打ちうどんも絶品なんで。。。


また行ってやってくらはい<(_ _*)> 




ほんじゃ。。。


みなさま。。。


しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ