不届きモノの。。。お届けモノ!( *´艸`) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

我が家のご気楽ムスコが。。。

友だちとUSJへ遊びに行ってきて。。。


「おみやげ買ってきたし。。。

  またお届けするわ」



で。。。

この前、帰ってきたときに。。。

お届けしてくれたのンが。。。



コレ!









本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます<(_ _*)> 



ハリーポッターファンの方なら。。。

ご存知『百味ビーンズ』!







100味と言いつつ。。。


20種類?








コレらはまだマシなヤツで。。。








『鼻くそアジ』。。。



『ゲ◯味』。。。




ネーミング聞いただけで。。。


いらんわ。。。(-""-;)




こんなモノがあるなんて。。。


絶対、知らへんハズの。。。


オット・ハハ・サダコちゃんが。。。




「これ。。。何なん?」




不届きモノの孫は。。。


「おいしぃグミやで!」




知らんでぇ〜!



サダコちゃん。。。


「腐った卵味』なんか食べたら。。。


激怒するやろな(^◇^;)




ムスコはお届けして。。。


帰ったからえぇけど。。。


当たりバッチがくるのはこっちやん?




いらんわぁ(-""-;)








さ、今日はあったかかった天橋立!




お陽さまがかげってきて。。。


ちょっとサブくなってきたYな(^◇^;)



さ、閉店時間まで。。。


もぅちょっこしチバりまひょ!



ほんじゃ。。。


みなさま。。。


しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ