オカーさままで⁈(^◇^;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

昨日の夜。。。


そうだ!

梨のコンポートを煮よう!



この前にも作ったときに。。。

使った白ワインが。。。

冷蔵庫に残っとるハズ!



梨を切って。。。

お鍋に入れて。。。

お水とお砂糖とレモン汁に。。。

ワイン。。。



ワインは冷蔵庫から出してと。。。



あれ?


ないっ!



本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます<(_ _*)> 



誰か呑んだな⁈



アタシは呑んでへんど!


なぁ!みんな!

ここの冷蔵庫に。。。

入っとった白ワイン知らん⁈



誰も返事せぇへん(-""-;)



でも。。。

アタシは見逃さへんかったで!



オット・ハハ・サダコちゃんが。。。

下を向いたンを!



コンポート煮るのンに。。。

白ワインがあらへんのんよ。。。

ここに入れとったンやけどなぁ。。。


って。。。

もっかい言いましたYな!



ったら。。。


「ワシ。。。かな。。。⁈

  寝られへんときに。。。

  ちょっとずつ呑んだけど。。。

  もぅあらへんか⁈」



ワシ。。。かな。。。⁈



アタシもお風呂上がってから。。。

おひとりさま宴会やっとるンで。。。

別に呑んでもらってもかまへんけど。。。



まさかサダコちゃんまで。。。

おひとりさま宴会やってらっしゃるとは!



で。。。

今日、お店にお鍋持ってきたンで。。。







この白ワイン使いまひょ!









香りもえぇハズ!




今夜の晩ご飯のあとの。。。


お楽しみぃ〜!




今夜から。。。


サダコちゃんの。。。


おひとりさま用のワイン。。。


いるんかなぁ?( *´艸`)




むっさ呑んだりして。。。(^◇^;)




今日もサッブぃ天橋立!




雪までチラチラ。。。(´_`。)








寒さに負けず。。。



ぼちぼちチバりまひょ!



ほんじゃ。。。


みなさま。。。


しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ