破格な待遇!(´_`。) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

今日も寒い天橋立!



今朝も。。。

ロト6号の屋根や。。。

フロントガラスの雪を。。。

かきかき棒で。。。






落としてからの出勤!



本日も。。。


お立ち寄りくださいまして


ありがとうございます<(_ _*)> 




店内も。。。


暖房を入れても。。。







13℃やんっ!(-""-;)



なのに。。。


我が家の居候。。。



ニート・オレオくん!



一日中室温26.5℃!



オレオくんは。。。


25℃以下になると。。。


あの世へ旅だってしまいまする(´_`。)



そして。。。


飼い主は。。。








糖質を抑えて。。。


ガマンな生活。。。




オレオさまは。。。







なんと。。。








パルメザンチーズっ⁈


チェダーチーズだぁ?


パパイヤにココナッツやで?



おやつのバナナ。。。







オレオさまが。。。


ちょこっと食べたあとを。。。


アタクシがいただきまする(^◇^;)



破格な待遇に。。。


ご満足いただいておるようで。。。



名前を呼ぶと。。。


寝てても。。。


顔を出すように。。。







夜は。。。


(夜行性なんで。。。


  よく気が合いまする( *´艸`))


肩の方に乗ってくるようになったわサ( *´艸`)




そぉなると。。。


かわいぃンで。。。


アタシより待遇が良くても。。。


ガマンしまひょ!




さ、寒い店内。。。


負けずチバリますっ!



ほんじゃ。。。


みなさま。。。


しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ