たった8ミリが。。。(^◇^;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

またまた雪になりました天橋立!







ま、5センチくらいなんで。。。


チョロぃもんです( *´艸`)




本日も。。。


お立ち寄りくださいまして


ありがとうございます<(_ _*)> 




雪も降ったり。。。


止んだり。。。


お陽さまが差したり。。。




こんな日は。。。


お客さまも来られないやろなぁ。。。




サッブぃ!サッブぃ!


って。。。


店内をウロウロしてたら。。。




足元で。。。


バキッ!




ン⁈




あ、割ってしもた!(^◇^;)









ストーブのコードのカバー。。。




こんな通り道に。。。


割れるようなカバーつけるからやん!



ビニールテープで。。。


コード押さえた方がえぇやん!



と、割っておいて。。。


開き直るアタクシ。。。( *´艸`)




「今まで。。。


  こんなもんに引っかかって。。。

 

  割ったヤツはおらんけどっ!」




と、我が社の。。。


DIY担当キサイっちゃん。。。








すまにゃ〜(^◇^;)



しかし。。。


プラスチック製のこのカバー。。。



高さ1センチもあらへん。。。


8ミリ程度。。。



こんなもんにつまづく。。。


っちゅうことは。。。



8ミリも足が上がってへん!


っちゅうこと?



みんなが。。。


次のケガを心配してくれるハズやわ(^◇^;)



注意一秒ケガ一生!



その注意力言うのンが。。。


足りんのンよねぇ。。。


アタシには。。。




今日のお昼ご飯は。。。



デザートに。。。








昨日、涙ぐましい努力の結果。。。


買ってきてもらった。。。


いととめのぼたもち!



( *´艸`)



ほんじゃ。。。


みなさま。。。


しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ