ギリギリなオンナ。。。(^◇^;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

日本全国の夏祭りが。。。

今年も中止やら縮小となって。。。



実家地方のお祭りも。。。

ほんとは昨日だったンやけど。。。

2年連続の中止。。。(T ^ T)



で、毎年。。。

実家地方は『ばら寿司』っちゅう

名物のちらし寿司を作るンですが。。。



お祭りもない今年。。。

どぉする?



でもなぁ。。。

やっぱさみしぃし。。。

ばら寿司だけは作ろう!



っちゅうことになりまして。。。



昨日、晩ご飯を食べてから。。。

ジッカ・ハハ・トシコのところへ!




本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます<(_ _*)> 




ところが。。。

車で走り出して。。。




あぁ〜〜っ!


岐阜から帰ってきてから。。。

ロト6号。。。

ガソリン入れてへんわぁ!Σ(゚д゚lll)




ガソリンメーター。。。

まだランプは点灯してへんけど。。。



ヤバぃんちやう?



はぁ。。。

昨日、入れときゃよかった。。。(´_`。)



ガソリン切れても。。。

山ン中やし。。。

シカ捕まえて。。。

走るしかあらへんΣ(T∀T;) 




もぉ8時前にもなったら。。。

田舎のガソリンスタンドは。。。

開いてへん(´_`。)



開いてるとこは。。。

セルフで入れるとこくらいやし。。。



今までセルフで。。。

入れたことないし。。。




あ、アケミちゃんに聞こ!




で。。。

アケミちゃんに電話して。。。



なぁなぁ。。。アンタな。。。

ガソリンな。。。

セルフで入れたことある?




「あるで!」



今な。。。

網野に行くンやけどな。。。

ガソリン足りへんかも(T ^ T)

セルフで入れたことないんやけど。。。

簡単?




「簡単やで!

  タッチ画面に触って。。。

  コース決めるやん?

  ったら。。。

  親切にお姉さんが。。。

  教えてくれるで!」




そうか?



「1,000円だけ入れるとか

  2,000円分入れるとか。。。

  選べばえぇんやで!」



アタクシ。。。

この歳になって。。。

初めてのセルフ給油!



ドキドキやん!



人が多いスタンドで。。。


オバさん。。。

キョどっとったら。。。

恥ずかしぃしなぁ。。。




びみょ〜な お歳ごろ( *´艸`)



で。。。

初トライ!



やさしぃお姉さんの。。。

音声ガイドを耳ダンボで聞きながら。。。



無事、給油完了〜っ!




2000円で。。。

こんだけ入って。。。








これで。。。

山の中で。。。

シカに車を引っ張ってもらわンでも

実家まで走れるYな!



しかし。。。

ほんまアタシって。。。

いっつもギリギリやんな。。。(´_`。)



スリリングな毎日や。。。



さ、今日はなにが起きますやら( *´艸`)



暑さにも負けずに。。。

ぼちぼちチバりまひょ〜っ!



ほんじゃ。。。

みなさま。。。

しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ