今朝は。。。シアワセな気分!(*^^*) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

今朝。。。

起きた時から。。。

なんだかシアワセな気分(*^^*)



これだけ毎日やっとる。。。

ラジオ体操を間違えて。。。

一人ちゃうことしてるくらい。。。

うれしぃ気分の朝ぁ〜っ!



本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます<(_ _*)> 



なんで この暑い中。。。

こんなにテンション高いンか?

っちゅうと。。。



昨日、我が松井物産の。。。

卒業生が二人。。。

会いに来てくれたぁ!



なんでも。。。

アタシが。。。

夢ン中に出てきたそぉで。。。( *´艸`)



なに?

アタシが。。。

夢ン中まで脅しに行った?



まるで生き霊やな。。。



妖怪智ねぇ。。。

夏向きやなぁ〜(^◇^;)



ずっと気にしてた子たち。。。

ひとりは。。。

立派なお母ちゃんになっとった!



あとひとりは。。。

18年ぶり。。。らしい( *´艸`)



会いたかったでぇ〜っ!



アタシも歳とるハズやわ。。。




でも二人とも。。。

えぇ顔しとった!



チバって生きてきたんやな(*^^*)


オバさんはうれしぃどっ!



っちゅうワケで。。。

今朝は目覚めも良かった!







夢ン中で。。。

かなり脅したらしく。。。

手土産持参。。。( *´艸`)



シアワセなオンナやYな(//∇//)



さ、今日も暑い天橋立っ!



エアコンも効かない。。。

国道沿いのちぃさなお店で。。。



ぼちぼちチバりまひょ〜っ!



ほんじゃ。。。

みなさま。。。

しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ