予想もつかへん。。。4連休。゚(゚´ω`゚)゚。 | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

オリンピックに備えて(⁈)。。。

お休みが変わって。。。

今日から4連休。。。



またここにきて。。。

バイ菌増殖。。。Σ(T∀T;) 



お客さま。。。

多いとは思うンやケロ。。。




本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます<(_ _*)> 




松井物産 本店は。。。

この4連休は締めて。。。

確実に忙しそうな。。。

橋立海産センターと。。。

松寿庵と駐車場でチバります!




本店の再開は。。。

この4連休の様子を見て。。。

8月からの営業を考えようかと

思っておりまする(^◇^;)



前回、今年になってから。。。

2度目の緊急事態宣言が。。。

(通して言うと3度目)

出た時も。。。



まさか1回目を解除して。。。

あんなにすぐに出るとは。。。

思わンかって。。。



仕入れたお菓子等々。。。

かなりキツかった。゚(゚´ω`゚)゚。



この調子で。。。

また感染拡大して。。。

緊急事態宣言が出たりしたら。。。



また食材から。。。

仕入れたお菓子やら。。。

大変なんで。。。


ちょっと様子を見ます!



今朝。。。

4時半ごろ目が覚めて。。。



外はもぅ明るくって。。。

小鳥が鳴いとりました。。。



見ると。。。

朝焼け。。。








早起きは三文の徳。。。



二度寝したアタシには。。。

徳も得もなさそうです(^◇^;)








朝から。。。あぢぃンで。。。

炎天下での駐車場の営業は。。。

交代要員もいるしねぇ。。。(^◇^;)



熱中症には気をつけて。。。

チバりまひょ!



おひとりさま宴会の。。。

おビアがおいしぃどぉ〜っ( *´艸`)



ほんじゃ。。。

みなさま。。。

しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ