今日は本店で。。。(*^^*) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

今日は。。。


どぉしても松井物産の本店で。。。


お食事希望の団体さまがあったので。。。





アタクシ。。。


本店出勤ン〜〜っ!





本日も。。。


お立ち寄りくださいまして


ありがとうございます<(_ _*)> 




いざお店を開けてみると。。。




昨日、大掃除をしたにもかかわらず。。。


やっぱ あちこちカビてるぅ〜っ(><)




お店を閉めたまんま。。。


また お掃除始めて。。。



どぉにか。。。


団体さまのご到着時間に。。。


間に合いましたぁ!




っちゅうことで。。。


このコーナー。。。


今ごろ更新( *´艸`)




ンで。。。


お客さまがお越しになるまでに。。。


お昼ご飯食べとこっと!




食べるだけが。。。


楽しみなアタシ。。。




いつもは。。。


駐車場のところの。。。


小さなお店『松寿庵』なんで。。。




エアコンも効かなくて。。。


汗だくだくやケロ。。。




今日は厨房。。。


エアコン効いてて。。。


天国やぁ〜!(≧∀≦)




で。。。


これだけ涼しかったら。。。


お昼ご飯は。。。


コレ食べよ!









涼しいとこで食べる辛いモン。。。


サイコ〜やね〜!




トモコさんの辛さレベルには。。。


ほど遠い辛さやけど。。。( *´艸`)




さ、ぼちぼち団体さまの。。。


ご到着時間です!




暑いケロ。。。


チバりまひょ〜っ!




ほんじゃ。。。


みなさま。。。


しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ