トモちゃん専用。。。(^◇^;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

昨日。。。

オット・ハハ・サダコちゃんを。。。

大和高田のお姉ぇさんちへ。。。

連れて行ってて。。。



お店を留守にしとったアタシ。。。




今日も。。。

国道沿いの小さなお店。。。

松寿庵へ行くと。。。









ン⁈










本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます<(_ _*)> 





あ、キサイッちゃん。。。

作ってくれたンやぁ!(*^^*)



車椅子専用スロープ!



今朝。。。

キサイッちゃんに。。。


「ありがとう!

  昨日、アタシが留守の間に。。。

  車椅子スロープ。。。

  早速、作ってくれたンやぁ!」



ってお礼を言うと。。。



「車椅子スロープちゃうで!

  トモちゃん専用スロープやで!

  これでもこの段差につまづいたら

  もぉ知らんど!」



。。。。。。(-""-;)




確かに。。。何度も。。。

こんなたった5センチの段差に。。。

何度もつまづいてたアタシ。。。



お店のみんなは。。。

『手首の骨折も。。。

 落ち着いてきたし。。。

 そろそろ次の自虐事故を。。。

 起こすころや!』


と、話してるらしぃワ(-""-;)



う〜む。。。

全否定できんとこが悲しぃ(´_`。)



こうして。。。


みんなに『いたわって』もらって。。。

(え?笑いのネタ⁈)

今日もお仕事。。。

ぼちぼちチバりまひょ〜っ!



ほんじゃ。。。

みなさま。。。

しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ