大和高田に行って来るぅ〜っ!(^◇^;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

今日は。。。

オット・ハハ・サダコちゃんの。。。

お姉さんのお家 大和高田へ。。。

行って来るぅ〜っ!









本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます<(_ _*)> 




オット・トド・ミチアキと。。。

サダコちゃん。。。

そして。。。アタシ。。。




キングギドラとゴジラ。。。

どちらも両者譲らずなンで。。。



お昼ご飯を何食べるか⁈


こんなささいな事でも。。。

バトル勃発!



はぁ。。。

大和高田までの2時間30分強。。。

どぉなることやら。。。



出発が9時。。。

まだ30分した経ってへんのに。。。



「トイレ休憩のことで。。。

  なんか買えるンか?」

と、オカーさま。。。



「いや。。。

  トイレ休憩はトイレしかないとこに

  停める!」

と、トド。。。



「ほな買い物できへんな(-""-;)」


もぉすでに。。。

車内は。。。

不穏な空気に包まれております(^◇^;)



今年に入ってから。。。

2度の緊急事態宣言。。。



ずっと大和高田へ行きたい!

と、2度目の解除を。。。

待ってたサダコちゃん。。。



やっとのご訪問なんで。。。

早くお姉さんに。。。

会いたいのかと思いきや。。。



お楽しみな下心アリアリのよぉで。。。



朝から頼まれて。。。

発泡スチロールの箱に。。。

保冷剤入れて。。。

ご準備させていただきましたYな!



早く帰りたいトドとの衝突は。。。

避けられへンわ。。。(´_`。)



狭い車内。。。

逃げ場もあらへんし。。。



とほほ。。。( ´д`ll)



次の『買い物もできないトイレ休憩』で

運転手は交代!


アタシとなりまする(^◇^;)



突然の。。。

「この道の駅で停めてぇな!」

というご要望にも応えなあきまへん!



はぁ〜!


ぼちぼち行きまひょ!



ほんじゃ。。。

みなさま。。。

しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ