あっぶなぁ〜っ(><) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

松井物産。。。

自主自粛生活(早口言葉みたいやな)

もうじき1ヶ月!



ガマン!ガマン!で。。。

何ひとつエェことなんて。。。

あらへんYっ!


って思っとりましたぁ!



本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます<(_ _*)> 



誰も居ない調理場は。。。

とても静かで。。。


水道の水が。。。

ピタっポタって。。。

落ちる音だけ聞こえる。。。



ハズやったンやけど。。。



ン?


なんか ガス台のところから。。。

シュ〜って。。。

音聞こえる!


ガス漏れ?


なんか前から。。。

ガス臭かったンよねぇ(T . T)


板場さんとか。。。

他にも何人かに。。。



「なぁなぁ。。。

  なんか臭ぁないか?」


って言ったのに。。。

みんな。。。

「そうかぁ?」


「なんかシュ〜って。。。

  音聞こえン?」


「そうかぁ?」

「気のせい!気のせい!」



昨日。。。

やっぱ気になって。。。

よぉ〜く音のする方を。。。

見てみたら。。。



あぁ〜〜っ!

太いガス管に。。。

見てもわかるよ〜な穴がっ!



ンで。。。

シュ〜シュ〜音が出て。。。

風が吹くみたいに。。。

ガスが出とるぅ〜っ!



もぅね。。。

『ガス漏れ』っちゅうよりも

『ガスが出てる』状態!



こんなんに引火したら。。。

アラブの方の石油油田みたいに

火ぃ吹くでぇっ!



あっぶなぁ〜っ(><)



オット・トド・ミチアキぃ〜っ!


すぐに修理業者さんを。。。

頼んでくれぇ〜ぃっ!



で。。。

アタクシ。。。

そこにあったガムテープで。。。



ガス管にあいた穴を。。。

ぐるぐる巻いたんやけど。。。


ガムテープじゃアカンかった!

凹凸があるんで。。。

スキマから。。。


シュ〜シュ〜が止まらんっ!



で。。。

絶縁テープ取ってきて。。。



これでもかっ!

っちゅうほど。。。

グリグリに巻いたら。。。

やっとシュ〜音は止まって。。。



ホッとしたところに。。。

修理のおじさんが登場!



「あ、止めてもらった?

  こんなに漏れてるんで

  元栓 締めますね」



ほれ見てみぃっ!


やっぱアタシの鼻と耳。。。

正解やったやろ?


チミたち。。。気づかンかぁ?



これアタシが気づかンかったら。。。

チミたち。。。

ドッカァ〜ンやで!



「あのな。。。

  アンタも足元の。。。

  ドブに気づかンと。。。

  おもいっきしハマって

  手の骨まで折ったやろ!」



。。。。。。(^◇^;)



撃沈。。。。゚(゚´ω`゚)゚。




でも。。。ま、。。。

お店が自主自粛生活の間。。。

配管工事。。。

ゆっくりできますYな(´_`。)




ほんじゃ。。。

みなさま。。。

今日も STAY  HOME。。。

ぼちぼちチバりまひょ!



しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ