おまわりさんへ。。。お願い<(_ _*)> | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

みなさん。。。

STEY  HOME。。。

チバっとりますか?



また緊急事態宣言。。。

延びたよねぇ(´_`。)



でもね。。。

ここ天橋立におりますと。。。

「どこが緊急事態宣言なんや?」

って思うで(T . T)









本日も。。。

お立ち寄りくださいまして

ありがとうございます<(_ _*)> 




『緊急事態宣言』を受けて。。。

われわれ観光業は。。。

ゴールデンウィークも。。。

仕事したくてもガマンして。。。

お店を閉めてるンですYな(´_`。)



なのに。。。

近くのスーパーは。。。

他府県ナンバーの車で溢れ。。。



どこも駐車場に。。。

入れないように。。。

綱を張ったりしてるンで。。。


路上駐車!



あげくが。。。

これ。。。








キャンプはもちろん。。。

バーベキューも禁止なのに。。。

(T . T)



このテントに気づいた人が。。。

通報して。。。

担当の方が駆けつけたときには。。。

もぉ帰った後。。。(´_`。)



そして。。。

この人たちが帰ったあとには。。。







バーベキューセットも。。。


ご飯を炊くのに失敗した。。。

焦げ付いた鍋(残ったご飯入り)

ゴミはもちろん。。。

焼き肉のタレ。。。

飲み物を飲んだあとのペットボトル。。。


とりあえず。。。

お持ち帰りいただいたのは。。。

テントだけでした(´_`。)



これを観光会の人が。。。

1時間かけて。。。

燃えるゴミ、プラごみ。。。

ビニールゴミ、ガレキとかに分けて

片付けてくれて。。。(´_`。)



誰なんやろ。。。

こんなことしたの。。。



「科捜研の女」。。。

沢口靖子さん呼んで来〜いっ!


内藤剛志は何をしとるんやぁ〜っ!



悲しぃワ(T ^ T)



おまわりさん。。。

お願いがあります!



小さいマスクのおじさんが。。。

アタシたちに。。。

「お金をあげるよ」

「小さいマスクをあげるよ」

って言ってくれてますが。。。


たぶん。。。

アタシらが一生懸命働いて。。。

納めた税金からやと思うンですワ



そこから使わなアカンのなら。。。



こういう人たちを。。。

見張ってもらえんやろかねぇ?



路上駐車してる人を捕まえて

罰金取ったほうがえぇンちやう?



悪いことしてる人から。。。

罰金を取って。。。

国に納める。。。



一番えぇ方法やと思うけどなぁ(^◇^;)



今なら天橋立。。。

路上駐車。。。

捕まえたい放題!



かなり国に貢献できると

思われまする 凸( ̄ヘ ̄)


そしてそのお金が。。。

みんなに返ってくるなら。。。

アタシャ マスクが小さくても。。。

モンク言いまへん(´_`。)



昨日から。。。

通報を受けたおまわりさんが。。。

パトカーで巡回してくれとります!



真っ先に捕まるのンが。。。

ぷぅ子を車に乗せてる。。。

アタシやったら。。。

笑うで!ほんまに!Σ(T∀T;) 



STEY  HOME しときます!



ほんじゃ。。。

みなさま。。。

しぃ〜ゆぅですぅ〜(=゚ω゚)ノ