。。。(^◇^;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


先日。。。

ニガテなダンスの練習の日。。。


前日に。。。

アタシなりに。。。

一人宴会。。。

しながらではありますが。。。

ラインで送られてきた動画を見て


ステップの仕方だけでも。。。

確認しよ~って思って。。。

呑みながら。。。

イメージトレーニングしとったんダスわ!(´Д`;)


{CBA371AE-7502-4655-9E53-1C3FAAAE7F0D}

スタジオの入り口の机の上に。。。

「HAPPY DAY」。。。


本日もこんなコーナーに。。。

お立ち寄りくださいまして。。。

ありがとうございますo(_ _*)o


お酒呑みぃのしながらの。。。

イメージトレーニングが。。。

よかったんか。。。


今まで。。。

音楽なんて。。。

聞いて踊る余裕もなかったのに


初めて「曲」が耳に入ってきた!


ん⁈

なんか こんな感じ⁈

って。。。

みんなよりも。。。

ワンテンポ以上ズレておりますが(^◇^;)

『あ!足が動く!』



そったら。。。

先生が。。。

「いやぁ~!すごいっ!松井さん!

踊れるようになっとるやん!」


え⁈

これで⁈

これでエェんだすか⁈



みなさん。。。


カントリーミュージックに合わせて。。。



すべるように。。。


流れるように。。。


踊ってらっしゃるのに。。。



アタシだけ。。。


原始人の踊り。。。



いや。。。それも。。。


原始人の方々に失礼やろ!


っちゅ~くらいドスドスって。。。


ダンスっちゅうより。。。


足踏み。。。(´_`。)



なのに。。。初めて。。。


『踊れてる』って言ってもらって。。。


やりゃ~できるやん( ´艸`)



次の日。。。


お店でみんなに。。。


『初めてほめてもらったぁ』


って報告すると。。。




「そりゃ先生も。。。


  ここらで誉めとかな 辞められたら


  困るって思ったんちゃうかぁ(-。-;)」



え?(T▽T;)


ブタもおだてりゃ木に登る。。。?




それかぁ。。。


とほほ。。。。(´д`lll)