デカっ(^◇^;) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)

昨日。。。

ダイちゃんから。。。

「ねぇさん!これ どぉです?」

って。。。

こんな電卓。。。

いただいちゃったんですヮ。。。( ´艸`)


{50BBDD8D-2A76-4B40-9FBA-5D635A08B165}

デカっ(^◇^;)


本日も。。。

こんなコーナーへ。。。

お立ち寄りくださいまして。。。

ありがとうございますo(_ _*)o


テープカッターも。。。

フツーの電卓も。。。

ちっちゃく見えますΣ(~∀~||;)


う~ん。。。

お店で。。。

「1080円になります!」

って。。。

この電卓で計算して。。。

お客さまにお見せしたら。。。

ウケるやろか⁈


って思ってたら。。。



「どぉ見ても。。。

  『老眼がすすんで。。。

   フツーの電卓が

   使いにくくって。。。


   大きな電卓を 使ってる。。。

   オバさん』としか

 見てもらえんて!」


と。。。ツッ込まれました(^◇^;)


ってぇことは。。。

なにかい?!


ジョ~ダンも。。。

歳を考えなアカンっちゅ~ことかいな?


昔は笑いを振りまいてた女子も。。。

『ただのイタいオバさん』っちゅ~こと?


う~ん。。。

お笑いも。。。

TPOを考えっちゅ~ことやな。。。


でもな。。。

いまさら。。。

このキャラかえられへんしな。。。


ま。。。

智ねぇにとっての。。。

TPOっちゅ~のんは。。。


T・・・とっても

P・・・ポジティブな

O・・・オバさん


 やからな。。。


ま。。。えっか(^ε^)♪


明日。。。あ。。。もう今日か。。。

さっそく。。。

お店で使ってみよ~っと( ´艸`)


ほんじゃ。。。また。。。

See You!♪(*^ ・^)ノ⌒☆