秋の夜長に。。。 | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


窓を開ければ。。。


虫の声。。。


秋ですなぁ。。。




本日も。。。


お立ち寄り。。。


ありがとうございますo(_ _*)o



秋。。。



なんか今年。。。


早くネ?



そう言えば。。。


今年の夏、暑くて寝られへんかったわぁ~


ってぇ日が少なかったような。。。


気がしません?



食欲の秋。。。


秋の夜長のお楽しみタイム。。。



これこれ。。。



やめられまへんなぁ。。。







ってか。。。


不良オバサンの智ねぇが。。。


『お楽しみタイム』してるのは。。。


秋限定ちゃうけどなぁ(^▽^;)



よく『卵が先か。。。ニワトリが先か』


ってぇ話になりますが。。。




食べるから。。。呑みたくなるのか?


呑むから。。。食べたくなるのか?



智ねぇ。。。


呑むのも好きだし。。。


食べるのも好き。。。




呑んだら。。。食べたくなって。。。


食べたら。。。呑みたくなって。。。



う~ん。。。


断ち切ることのできない悪の連鎖反応!



で。。。結果。。。


次の日に。。。



てぇ~っ。。。胃が重たい。。。(´□`。)




ということになっておるのでございます(_ _。)



ま、一言でいうと。。。



『自主規制のない お・バ・カ!』



いや。。。



『自主規制できない』だな。。。




ま、どっちにしても。。。



間違いなく。。。『おバカ』



ちぃたぁ学習せぇっちゅう話で。。。




でもねぇ。。。



こんなに。。。


夜も過ごしやすくなって。。。


食べるものがおいしくなって。。。



やめられまへんよねぇ~???