智ねぇ。。。ただ今、反省中(T_T) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)



m(_ _)m


本日、智ねぇ。。。

反省いたしております(_ _。)




お立ち寄りいただきましたみなさま。。。


本日もありがとうございますo(_ _*)o




先日、おバカなヨシが。。。


「鹿児島なら。。。」


と狙っておりますと。。。


このコーナーでご紹介してしまいましたが。。。



本日、会社のキサイッちゃんに。。。


「あれは鹿児島の方々に悪いやろっ!」


と。。。




ほんまやヮ。。。


鹿児島の噴火。。。


地元の方々にしたら。。。

とんだ災難であるワケで。。。


今回の台風で。。。

ひどい被害に遭われてる方々と同じ。。。


なのに。。。


子が子なら。。。

親も親。。。


ブログネタに使ってしまって。。。

鹿児島のみなさま。。。


ほんとうにごめんなさい(_ _。)


でもね。。。


ヨシが尊敬してるお隣の。。。

ヨシカズ兄ちゃん。。。

(ヨシは小さい頃。。。

  ヨシカズ兄ちゃんの歌まで作ってた!)


鹿児島に住んでるんだヮ。。。


生活しやすいところなんやって!


親としても。。。


マジ魅かれておるのでございます。。。



しかし。。。


キサイっちゃん。。。



夏になれば。。。


やたら売店に出てきて。。。


薄着のかわいい女の子を見てるだけの


オッチャンじゃなかったのね。。。(;´▽`A``



ありがとね。。。


キサイっちゃん。。。



智ねぇは。。。


こうして。。。


周りにいてくれる人々に。。。


支えられて。。。


日々 暮らしております(^▽^;)



ありがたや。。。ありがたや。。。



あとになりましたが。。。



今回の台風で。。。


被害に遭われましたみなさま。。。


お見舞い申し上げます。



しかし。。。


コワいよねぇ。。。


自然の力って。。。。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。