アタリ(*^^)ハズレ。。。(T_T) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


本日も。。。お立ち寄りいただきまして。。。


ありがとうございますo(_ _*)o



さて。。。世間さま。。。


毎日、毎日。。。


いろんな新製品がでてきます。。。



たとえば。。。その新製品が。。。


食べ物の場合。。。




それを食べてみる人。。。


食べない人。。。



智ねぇは。。。


確実に。。。『食べる人』!



だって。。。食べてみなくちゃわからないし。。。


どんなおいしいかも わからへん!



で。。。中には。。。


『アタリやぁ~≧(´▽`)≦


            おいし~ぃ!』



って。。。いうものと。。。



『なにこれ?食べへんかったら


        よかったぁ!(T▽T;)』



っていうものがありまして。。。



今日の『アタリ!』は。。。




これ!

























う~ん『練乳仕立て』!



れにゅらぁ~の智ねぇとしては。。。



ぜ~ったい ハズせん一本です!





で。。。ちょっと練乳感は。。。薄いケド。。。



ま。。。おいしい(^ε^)♪



アタリ!




『アタリ』があれば。。。


『ハズレ』も。。。ある。。。



本日の。。。『ハズレ』。。。



これっ!







ヨシを塾へ。。。お迎えに来て。。。


塾のあと。。。


ヨシと飲んだんだけど。。。



う~ん、ハズレ!



『あまい』どころか。。。




苦い!




ヨシと二人。。。



「げぇ~っ!なんだこれっ?」(x_x;)



「早ぅ飲みこんでしまおっ!」



「アカン!ノドの奥へ流しこめぇ!」



「なに悪いことしたっていうんや!


  こんなん罰ゲームやんかっ!」



ま、人の味覚は。。。人それぞれ。。。



こんなに智ねぇたちには不評でも。。。



『う~ん、味わい深くって。。。


  なんておいしいんだぁ(^-^)』



って いう人もいらっしゃることでしょう



だって。。。いろはすトマト。。。



智ねぇは。。。苦手だけど。。。



ヨシは。。。おいしいと言う(=◇=;)



えぇ~っ?


あんなん。。。目ぇつむって飲んだら。。。


何の味かもわからんし。。。((>д<))



でも。。。ヨシは好きらしいワ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



う~ん。。。


でも。。。あのトマジュ~は。。。


ハズレやわぁ。。。(T▽T;)