あっはっは~!まちがい!まちがい! | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)



今宵。。。このコーナーへ


お立ち寄りのみなさま。。。


ありがとうございますo(_ _*)o



おかげさまで。。。


今宵、伝書鳩。。。ゴキゲンなごようす。。。



さて。。。先日UPしましたこのコーナー。。。


「オルフ。。。とける~ぅ!」と


なっておりますが。。。




まちがい!まちがい!


そうです!みなさま ご存知。。。


「オラフ」でございますぅ(;´▽`A``



アナ雪。。。


見てても間違うのでございます(-。-;) 凸



それがオバさんと言うものです!



先日。。。サンちゃんちに行ったら。。。


保育園児のヒロシが。。。


「おばちゃん、妖怪ウォッチ知っとる?」


と、言って踊りだしました。。。



♪げらげらぽー げらげらぽー 


げらげらぽっぽ げらげらぽー♫




今、ちまたの子どもたち。。。


男の子も女の子も。。。


げらげらぽっぽなのでございます(*^o^*)



そこで。。。トモコおばちゃん。。。



「知っとる!知っとる!ひこにゃんやろ?」




・・・・・( ̄_ ̄ i)・・・・・





ジバニャン。。。ですわ。。。


うちのお店でもグッズ売ってるのに。。。



とっさに 出てこんのよねぇ。。。(^▽^;)




それが オバさんというものなのですぅ。。。



トホホ。。。。ほんじゃまた。。。(´д`lll)