ラッセルミチアキくん! | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)



今宵も。。。このコーナー。。。


お立ち寄りいただき。。。


ありがとうございますo(_ _*)o




元旦に。。。


初日の出をUPなんぞしておりましたが。。。



正直。。。ナメておりました。。。


あのあと 雪。。。雪。。。雪。。。


日中。。。ドンドン降り積もり。。。


夕方には。。。


30センチ超えておりました(T_T)



その時の雪が。。。まだ溶けず。。。


いたるところに山となっております(x_x;)



雪が降ると。。。


やたら。。。


張り切る人がおりまして。。。






ついたアダ名が。。。ラッセル・ミチアキ!



この写真は。。。お正月のものなんですが。。。




もともと。。。歳のせいか。。。


むっちゃ早起き!



朝も早よから。。。




ガガガガァ~


 ゴゴゴゴォ~


周りの迷惑かえりみず。。。



壊した建物数知れず。。。



妻からは。。。


「遊んどらんと早よぅご飯を食べに帰って来い」


と、叱られ。。。



会社のみんなからは「趣味の世界だ!」


 いや「おもちゃだ!」といじられ。。。



それでも負けずに今日も行く!



この週末も。。。雪マーク。。。



がんばれ!ラッセル!


負けるな!ミチアキ!




でも。。。もうこれ以上。。。



家は壊さんでくれぇぃっ!



とほほ~っ!