こんなもんやわ。。。(-"-) | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)


みなさん!またまた台風だそうです!



はい。。。今回もお客さまから


教えてもらいました(*^.^*)



前回のブログで智ねぇにしては


めずらしくお店の商品を紹介したんだけど。。。




はっはっは~!


お店の名前も。。。


どこにあるかも。。。UPしてない!



シャチョーから。。。


「ん~、で この塩きんつばはどこで


  買えるのかなぁ~?」



「え?うち!」



ぜ~んぜん 宣伝の意味ないやん!


∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



で、改めまして。。。



「丹波の黒豆」に「琴引き浜の天然塩」を


入れてつくりました。。。


「黒豆 塩きんつば」!


当店にて販売中!


もちろん地方発送できます!


コレクトサービスが便利ですよ!




智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」























智ねぇのところへメッセージでご注文いただいても


OKですが。。。


お店のホームページからでも。。。


http://www.kkmatsui.com/


また。。。amazon.co.jpからでも


買えるそうです。。。


Amazonからは 姉妹店の


橋立海産センターからで紹介させて


もらってるようです。。。


ややこしい。。。ヾ(▼ヘ▼;)


ひとまとめにすれば?シャチョー!








。。。。。。。。。。。。。。♡❤♡❤。。。。。。。。。。。。。。



で、台風ですが。。。


風も強くなるみたいだし。。。


雨もかなり降るらしい。。。


我家の庭にはザクロの木があって。。。



このザクロの木。。。


12年も子どもができなかった智ねぇに


「庭にザクロの木を植えると子宝を授かるよ」って


教えていただいて。。。植えた木です(*^o^*)



ザクロが効いたのか。。。どうなのか。。。


ヨシを授かったというワケです(*^.^*)



ありがたや ありがたや!




そのザクロの木。。。


毎年、がんばって実をつけてくれて。。。



今年は少なく5個。。。


でも この台風で実が落ちちゃうとイヤだから


昨日、ヨシに木に登って。。。


(高枝切りハサミが壊れてて。。。(x_x;))


採ってもらいましたぁ~!



智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」


ちょっと採るのが早かって。。。


皮が割れてませんが。。。


雨でくさったり。。。風で落ちるとイヤだし。。。



それでは。。。秋の味覚。。。



 いっただっきま~す!









智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」