で? | 智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

智ねぇの「こんな女ですみません(#^。^#)」

えぇ~かげんな社長のテキとーな思いつきで始まったこの企画・・・
なんのとりえもない「笑ってもらってなんぼ!」のこんな私
親戚、友人を巻き込んでの「とほほな毎日」
こんな女ですみません・・・(#^。^#)




で?台風さんは。。。


 どぉなったんかな?



うちのお店は団体のお客さま。。。


200人近くキャンセルになっちゃったけど。。。



明日、来るんかなぁ。。。台風。。。



天気図とか見ても


さっぱりわからんのよね。。。智ねぇは。。。




ただヨシがかなり残念そうに


「くそ~っ!根性無しの台風めっ!



 こんなんじゃあさってからの中間テスト。。。



 延期にならへんやんかっ!゛(`ヘ´#)」



って 怒ってたから。。。



たぶん。。。来ないんだろうな。。。σ(^_^;)




しかしヨシも懲りんやっちゃなぁ。。。


わかりやすいというか。。。


もうこれで「今回のテストもダメですよ~!」


ってカミングアウトしてるようなもんやんか!


おバカぁ~(-。-;)




ヨシは今回の中間テスト。。。


「気が散る」という理由で


あまりにもキチャない自分の部屋を脱出して


客間で一人勉強合宿(?)してる



自分の部屋には誘惑がいっぱい('-^*)/



なんだそうで。。。(-"-;A



でも客間をのぞいてみると。。。



机の周りには。。。



「敵が来た時に身を守るため」の棒っきれ


  あんたにゃ どんな敵がおるんやっ!


「英語をきくため」のウォークマン


  イヤフォンしとりゃ なにを聴いとるんだか。。。


「いざというとき食べる」おやつ。。。


  どういうときが「いざ」なんや?


合宿なので寝袋。。。


  いつでも寝られるやん!



これで完璧!



こら!ヨシ!



これじゃ自分の部屋といっしょやんかっ!


  ヾ(▼ヘ▼;)

  




台風も来るかも知れないし。。。

今回の中間テストも・・・


期待できないということで。。。





ダブルとほほ~!





今日の教訓



台風とヨシには気をつけましょう!


どちらも進路がよめません!




もう智ねぇは呑んで寝るっ!


ふんっ!(=`(∞)´=)